464: 春のNailは鼻水との戦い -Nail2013年3月編- -+Water- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 464: 春のNailは鼻水との戦い -Nail2013年3月編- -+Water-

>> EDIT

464: 春のNailは鼻水との戦い -Nail2013年3月編- -+Water-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



464-1
ささくれから血が出てしもぅた。



日によって違うけど、花粉がひどい日は、

クスリを飲んでから鼻水が止まるまで

けっこう時間がかかる日もあったりする。



昨日がまさにそれで、Nailの場所に到着しても

ズルズルズルズルやっていて、

ほんと、どうなることかと思った。


464-3



Fileされてる間も、

「もうすぐ両手ふさがっちゃいますけど、
 お手洗いとか行って(=鼻かんで)おかれますか?」とか

聞かれちゃうほどで。。。



464-4


ギリギリ、両手がふさがってしまう時になって

クスリが効きはじめて鼻水が止まりセーフだったけど、

そうじゃなかったら、

ホントに鼻にティッシュつめとかないと

鼻水垂れ流し女」になってしまうところだった 汗

あぶないあぶないあぶなぁぁぁぁぃ



花粉症の「症状をおさえる」薬じゃなくて、

根本から「治す」薬が開発されることを、

切に切に、祈る今日このごろ。

464-5






そして、今の私の一番のお友達は、コレ。

464-2

+Water
手放せません。




464-6
潤xティッシュ…
いろいろR指定すぎる組合せ (は? 爆)






花粉黄砂や変な物質が飛んでこなければ、

すごくいい季節なのにね。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 13:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

rose*-san

コメントありがとうございます♪

ピーコック、なかなかやらないのですが、
やってみるとけっこういいかも♪と思いました!
全部にやるとうるさくなりそうなので、1本だけ。
Nailやると、けっこう気分、アガりますよね☆

Taemi

| Taemi | 2013/03/12 21:43 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

とまと-san

コメントありがとうございます♪

潤いティッシュはこの時期手放せません。。。
ほんと、しんどい花粉症…。

ネイル、落ち着いた色合いが好きです☆

Taemi

| Taemi | 2013/03/12 21:41 | URL | >> EDIT

こんばんは^^
ネイルめっちゃ可愛いですね!!
ピーコック大好きなんです♪素敵☆
爪が小さくて羨ましい!憧れます( *´艸`)
ネイルするとテンション上がりますよね♪

| rose* | 2013/03/11 23:53 | URL | >> EDIT

高級ティシュー!!!!

てか、ネイルめっちゃキレイ!!

品がありながらかわいいし、オフィスもOKですね!!

| とまと | 2013/03/11 16:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/10 18:49 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/535-373c7460

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>