465: 気づいたら過ぎていた14:46 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 465: 気づいたら過ぎていた14:46

>> EDIT

465: 気づいたら過ぎていた14:46

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



465-1


恥ずかしながら、

自分の席とトイレと会議室を

バタバタ行ったり来たりしているうちに、

気付いたら、14:46は過ぎてしまっていた。




こうして、1秒1秒が、

普通に過ぎていくことが、

どれだけありがたいことなのか、

普段、いかに自分が気づかないのか、実感した。



465-2



日々のことに追われて、

明日が来るか来ないかなんて、

普段、考えることすらない。




でも、普通明日が来ることって、

実はすごいことなんだよね。

実は何よりもありがたいことなんだよね。




絶対に忘れちゃいけないことって、

あるなと思う。



★年に1回は、これを読み直すことにしている。★
272: タイトルすらなんとつけるべきかわからない



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/536-34307d69

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>