468: たまーにやってしまうしあわせドカ食い 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 468: たまーにやってしまうしあわせドカ食い

>> EDIT

468: たまーにやってしまうしあわせドカ食い

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



468-1



たまーにやっちゃうんですよね。

すんごい甘いものが食べたくなって。



モンブラン
いちごのミルクレープ
チーズケーキ


「これも、これも、これも食べたい。どうしよーっ」

って迷って、



YOU、全部食べちゃいなよっ!!!


468-3


という悪魔のささやきが聞こえて。



それに従って全部買ってしまうという流れ。




私、大人で良かった。

(心底)



468-4




どれを食べようかなどと迷うことなく、

3つ、全部に半分ずつ手をつけた。





で、今、うちの冷蔵庫には、

「3つとも全部半分食べかけ」

という、全く救いようのない惨状

広がっております 笑



468-2


こういうことしても、

誰にも文句言われないのが一人暮らし

良いのか悪いのか。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 11:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

とまと-san

コメントありがとうございます♪

どんだけカロリーとるんだっていうセレクションですが、
シアワセ度ハンパなかったです☆
たまには良いですよねん♪

Taemi

| Taemi | 2013/03/24 12:11 | URL | >> EDIT

てか、モンブランにしろクレープにしろ、ほぼ私と
好みが一緒です(爆)

私も、ついついコンビニスイーツに手が出てしまう
んですよねぇ・・・

たまにはいいとおもいまーす!

| とまと | 2013/03/23 00:23 | URL |

Re: タイトルなし

こねさん-san

コメントありがとうございます。

はい、大人だからこそできるこのシアワセ感。。。
小さいことだけど、大事です☆

Taemi

| Taemi | 2013/03/20 17:34 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

とも-san

コメントありがとうございます♪

寄り道、されましたか? 笑
ほんと、「大人食い」、しあわせでした。
心底、大人で良かったーっって思いました。
また近々やってしまいそうな予感です。

Taemi

| Taemi | 2013/03/20 17:32 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

mako-san

コメントありがとうございます♪

居心地の悪い空間を抜けだしたことで、
本来の自分らしさが戻ってきたような気がします。
毎日長い時間を過ごす場所だからこそ、
職場環境って大事なだぁと思います。。。

ケーキはコージーコーナーのです☆
甘いモノってなんか、しあわせ感、くれますよね。

Taemi

| Taemi | 2013/03/20 17:31 | URL | >> EDIT

子供のころ思い切ってやってみたかったことが
できてしまうこの幸せ感

| こねさん | 2013/03/19 00:24 | URL |

ちょー幸せ映像ですね♪

大人食い、めっちゃ幸せですよね~(*^_^*)
ケーキのセレクトが、私好みすぎて、、、
私まで食べたくなってもた(@_@;)

今日の帰り、ケーキ屋さん寄り道かな(笑)

| とも | 2013/03/18 15:02 | URL |

こんにちは。
2度目のコメントです。

毎日お忙しそうですね。
でも、転職されて以前より元気になられた感じで、良かったです^^
私も元気になれるように頑張らなくちゃ。

ところで、すごく美味しそうなケーキ・・・どちらのですか?

| mako | 2013/03/17 11:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/539-1de1eecd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>