469: こうすれば、ひとり暮らしはもっと楽しくなる! -anan 2013年3月27日号- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 469: こうすれば、ひとり暮らしはもっと楽しくなる! -anan 2013年3月27日号-

>> EDIT

469: こうすれば、ひとり暮らしはもっと楽しくなる! -anan 2013年3月27日号-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



469-1
an・an (アン・アン) 2013年 3月 27日号 / an・an編集部 【雑誌】



こうすれば、

ひとり暮らし

もっと楽しくなる!




…だそうです。

三十路も過ぎてananってどーなのよと思うけど、

ついつい、文字につられて買ってしまった。



3月…
4月…

引っ越しシーズンだね。

新生活始める人、多い季節だね。


469-3



どれくらいの頻度で掃除するか、とか、

どれくらいの頻度で洗濯するか、とか、

どれくらいの頻度で彼氏が来るか、とか、

ご近所さんとの交流はあるか、とか、

冷蔵庫に常備されてるものは何か、とか、

どんな間取りに住んでるか、とか、

貯金はどれくらいあるか、とか、

通信費はどれくらいか、とか、



ひとり暮らしを考えている人や、

すでにひとり暮らしをしている人なら、

誰もが気になる内容。






ひとり暮らしを始めたら
 面倒なこともきっと刺激になるよ。」

「みんな、
 自由になりたくて始めるんじゃないかな。」

「使ってないモノとかが存在するのが
 イヤな人だから。
 要らないものはガンガン捨てる。」


Q:ひとり暮らしをするために一番必要なものは?
A:「したい」って思う気持ち。

Q:ひとり暮らし、これがないと困るというモノは?
A:「テレビさえあれば大丈夫じゃない?」





…考え方が同じすぎて、
ニノ担になってしまいそう。
(いやでも顔濃い美人くんほっとけない)



469-2



そうそう、

やっぱり内容きちんと理解したくて、

2回目、見に行ったんだけど、

祝日、レディースデー1000円、

渋谷TOHOシネマズ、

朝イチだというのに1列目まで満席…。

さすが…。すごっ…。

NETでTicket買って行って正解。


469-4

やっと、1回ではよくわからなかった部分、

理解できた気がします。

物語は、

きちんと理解できないと落ち着かない、

ちょっと面倒くさい私。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

とまと-san

コメントありがとうございます♪

「しゃべんなくていいしね」とか、
「ひとり暮らしのことは秘密にしておきたくて誰にも言ってなかった」とか、
この人っぽいなと思いました。

せっかくお金出すんだから、きちんと理解できないと納得いかなくて 笑
登場シーンの長めのセリフが滑舌良くて感心感心。
やはりデキる子。

Taemi

| Taemi | 2013/03/24 12:10 | URL | >> EDIT

ニノ担へようこそ(爆)

写真も素敵でしたが、中の記事もけっこう良かったです。


映画の内容、わかるまで見ちゃうの同じですw

| とまと | 2013/03/23 00:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/541-a96f73ad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>