474: 衣替え失敗 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 474: 衣替え失敗

>> EDIT

474: 衣替え失敗

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



474-1


先週だったかな?

先々週だったかな?



すっごく暖かくなって、

もうこのへんは桜も咲いちゃったし、

今年はちょっと早いけど


「春キター!!!」


と思って、



モコモコあったか毛布を
洗って乾燥機かけてしまいこみ、

モコモコあったかシーツも
洗って乾燥機かけてしまいこみ、

モコモコあったかマフラーも
洗って乾かしてしまいこみ、

モコモコあったかセーターも
洗って乾かしてしまいこみ、

モコモコあったかパジャマも
洗って乾かしてしまいこんだ。



そして、薄めの春夏モノを出してきた。




そしたら、今週、さぶっっっ!!!


474-2


寒いのはその日1日だけかと思いきや、

その翌日も、翌々日も、さぶっ!!!




結局、しまったものを全部また引っ張り出して、

使ってる。

おかげで、今、春夏モノも出ているし、

秋冬ものも出ているしで、

クローゼット、キッツキツな状態。






それに、あーもったいなっ。

洗濯・乾燥に使った電気と水道と洗剤、もったいなっ。

数十円か、数百円だろうけど、もったいなっっっ。

衣替え失敗

こんなこともあります。


474-3


自由なかわりに、

やること誰にも止められない一人暮らし 笑



…冷静に考えれば、

衣替えには早すぎるの、明らかなのに。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Chococo-san

コメントありがとうございます♪

>過去記事の数年間連絡も取ってない相手に払うご祝儀のくだり

→あはははは、そうですよね、自分で言うのもナンですが、絶対そうですよね。
なんかー、年齢を重ねれば重ねるほど、必要な「付き合い」と不要な「付き合い」の
判断に迷いがなくなってきている気がします。
そんな、バッサバッサと切っていく自分の思い切りの良さが、
好きでもあり、怖くもあり。。。
ははは。
Taemi

| Taemi | 2013/04/04 19:22 | URL | >> EDIT

いつも楽しく読ませてもらってます。
イラストも可愛くて癒されます♪

私も気がつけば一人暮らし七年目・・・(T▽T;)なので、共感する点が多々あります!
もう過去記事の数年間連絡も取ってない相手に払うご祝儀のくだりとか、よくぞ代弁してくれました!と拍手ものです。

衣替えは、私も早まってしまい家の中で寒い思いをしています。
でも、めんどくさいので薄着で我慢してます^^;
これからも更新楽しみにしています♡

| Chococo | 2013/04/01 16:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/546-02a561d7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>