488: 最近、日本映画もすごいね!!! -藁の楯(わらのたて)- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 488: 最近、日本映画もすごいね!!! -藁の楯(わらのたて)-

>> EDIT

488: 最近、日本映画もすごいね!!! -藁の楯(わらのたて)-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



488-1


「この男を殺してください。

 謝礼として10億円お支払いする。」





前に何かの映画で予告で見てる時から、

おもしろそうだなと思ってて。



山崎努が出るっていう時点で、

「絶対観よう」って思ってた。



有名俳優たちが、この人について話す時、

"最初会った時、あまりの存在感に直立不動になった"

とか、

"足が震えた"

とか、口をそろえて言うよね。



私、「クライマーズハイ」での

演技が忘れられなくて。

存在そのものが、もう迫力




毎月1日は、1000円の日。

仕事終わりでDash!!!

満席でした。

ネタバレはしませんが、






日本映画も、本当にすごいね。





私、昔は、

日本の映画を映画館で見るなんてお金の無駄

とか思っちゃってた人で。




すみません。



そんなことない作品もたっくさんあるね。





ハラハラドキドキ。

誰が1番好演だったかって…、

もしあれが本当に演技だとしたら、

新幹線のホームでの女の子かな…。


488-2






本当の黒幕は誰だ???


主役

準主役

脇役

エキストラ


全員が全員、本当の黒幕に見える作品。




映画館で見て、損はないと思います。

時間忘れて吸い込まれてた。




GW、またもや、

日本のエンタメをひとつ、楽しめた。

この国、けっこう楽しいよね?


488-3



ちなみに…、私がよく行く映画館は、

カード会員は6本見ると1本タダになる。

ほとんど、1000円の日に行って、

6000円で7本だから…、映画1本857円か。

そう考えると、(日本にしては)安いよね?





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/562-ed0f0998

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>