489: 泳ぐなんて久々!!! -New Otani Garden Pool- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 489: 泳ぐなんて久々!!! -New Otani Garden Pool-

>> EDIT

489: 泳ぐなんて久々!!! -New Otani Garden Pool-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



489-4

GW、旅に来てます♪


…と言ったら、信じてもらえるかも。

でもここ、東京のど真ん中。





"Tちゃんおはよー GWどうしてるー???
ニューオータニのガーデンプールの招待券
あるんだけど行かない?
GW期間中、水温38℃で営業だってー。
泳がなくてもプールサイドでランチや
お茶しとけばいいしー。"




数日前に、なんだかセレブちっくな

お誘いメールが来た。


489-5


えー、屋外プール???

まだ5月ですよ???

しかもここ数日、こんな寒いのに???

それに、最後に水に入ったのなんて、

もう、覚えてないくらい前だよなぁぁぁ。

全然行かないもんなぁ、海とかプールとか。



…なんて思いながらも、HP見てみたら、

なんだか楽しそう。



でも、宿泊客以外だと、大人6,000円って!!!

誰が行くのよ?! (大きなお世話か)



でも、それがタダだと言うのだから、


489-6



489-8




で、で、で、









いやぁ、楽しかったぁぁぁ☆


水温、38℃だから、かなり温かい。

プールというより、温泉、みたいなカンジ。




今日もこのへんの気温は20度前後で

少しひんやりだったから、

外より水の中のほうが暖かいというフシギな状態。



489-1 489-2


久しぶりに、水に入ると、本当に気持ちいい。

しかも、屋外だから、なおさら。

プカプカ仰向けに浮かぶと、


青い空だもの☆


ここが、東京のど真ん中だなんて、

忘れてしまう。





3時間くらい、ずーっと、色々話しながら、

プールの中でウダウダして、

というか、温泉のように浸かって、

ちょっと寒い外気温に震えながら水から出て、
(バスタオルと分厚いバスローブみたいなの貸してくれる)

飲んだり食べたり。




家から1時間もかからない場所で、

非日常な1日を過ごせたこのシアワセ感。



けっこう、子供もいましたが、

水の中で らぶらぶ しまくっている大人も数組。



いいねぇぇぇ

でもでも、

489-7


…そんなわけで、


なんだかプチセレブなツテの多い 友達 


とはありがたいなぁ、

としみじみ思う、今年のGW。




ちなみに、以前、同じ職場だった

10個上のその友達の現在の関心事は、

高校生の子供の恋愛事情と、

自分1人で行く7月の海外旅行と、

旦那の次の転勤先。

(心の底から単身赴任になることを
 願っているという彼女 爆)



…彼女の人生こそ、私の理想。 笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/563-86624023

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>