499: 細くて長いアクセサリーやベルトの収納は? 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 499: 細くて長いアクセサリーやベルトの収納は?

>> EDIT

499: 細くて長いアクセサリーやベルトの収納は?

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



499-2

私の収納の基本は、

「吊るす」。



たたむの面倒くさくてキライ

というだけの理由。


499-5


そう、私、変なとこ、

極度の面倒くさがり


なのです。




499-1


ネックレスや細いベルトも、

クローゼットの内側の壁に、

ピンをさして、吊るしちゃう。


499-3


クローゼットのドアがあるから、

ホコリかぶらないし、

何がどこにあるかひと目でわかるし、

取りだすのが簡単だから使わなくなることがないし、

ピンをさすだけだから、場所の有効利用だし、

増やしたり減らしたりも簡単だし、

お金がかからない。


499-4

狭いおうちも、工夫次第で、

収納ケース(?)なんて買わなくても、

けっこう、いろいろ、しまえるものです♪



■穴をふさぐ時は、この方法で↓
206: 壁にあけたピンの穴を簡単に塞ぐ方法♪



-Related-
035: かわいいピアスホルダーって?
130: 衣替えに - グラデーション収納の魔法♪ その1
131: 衣替えに - グラデーション収納の魔法♪ その2
132: 衣替えに - グラデーション収納の魔法♪ その3
360: 揃いのハンガーですっきりクローゼット♪
361: 狭いクローゼットに多く服をかける工夫




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 自分も同じです

俺がスタローン-san

コメントありがとうございます♪
「吊るす」、いいですよね☆
なんか、クセになってます。
ひとり暮らしも長くなると、色々と新鮮なことも
なくなってきますけど、マイペースで、ほどほどに生きていきたいですね♪

Taemi

| Taemi | 2013/05/21 20:19 | URL | >> EDIT

自分も同じです

はじめまして。
一人暮らし歴9年目の者です。
私も収納は基本的に全て吊るす方式をとってます。
たたむのが面倒なので。。。
クローゼットの中ならホコリをかぶらないですし、クローゼットの外の衣類についても百均の収納袋をかけて吊るしています。

面白いブログですね。
これからも読ませていただきます。

| 俺がスタローン | 2013/05/19 19:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/575-2ca82a01

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>