500: きっと、お兄ちゃんが守ってくれる! 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 500: きっと、お兄ちゃんが守ってくれる!

>> EDIT

500: きっと、お兄ちゃんが守ってくれる!

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



500-1

記念(?)すべき、500個目の記事は、

特別なものになるといいなと思ってた。

…このお話にしよう。







その子はとても細い子だから、

少しお腹が膨らんだの、すぐわかった。




2年近く前に会った時に、

そのほんの少し膨らんだお腹を気にしながら、

「予定はxx月なんです」 と、

シアワセそうにダンナくんと笑っていた、

5個下の親戚の女の子。




その時は、私はもちろん、

その子の家族・親戚、

そしてその子自身でさえ、

何もわかっていなかった。






それから数カ月後、

その子は、

6か月の男の子を死産した。

毎日泣き続けてると聞き、

かける言葉がなかった。














そして、あれから約1年半。

その子は、先々週、

約2600gの男の子を産んだ。







私、普段、子供関係の話、

あんまキョーミない欠陥人間なのだけど、










めっちゃ泣けた。


(特別な時用ムラサキ最大フォント)







あ、また「めっちゃ」って言っちゃった。


500-2




Sくん、

この先、Sくんの人生に何があっても、

きっと、空の上にいる、

お兄ちゃんが守ってくれると思うよ☆




記事No.500がこのお話にできてよかった。









…と、こんな話の後に恐縮ですが、


500-3

GW終わると7月まで祝日ないってキツイわぁ。

お休み取らないと"もつ"気がしない。

…って、せっかくの記事がこんなシメ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/576-0de56d4b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>