518: 美容院やNailでの無駄話が苦手 -Nail 2013年6月編- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 518: 美容院やNailでの無駄話が苦手 -Nail 2013年6月編-

>> EDIT

518: 美容院やNailでの無駄話が苦手 -Nail 2013年6月編-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



518-1
Nail 2013年6月編




普通のフレンチもいいけど、

ななめもけっこういいかも♪




Nailって、ずっとやってると、もう、

自分の好みって、わかってくる。



結局、いつも、似たような色合いと、

似たようなテイストになるよな、と思う。



私は、結局、「白・ピンク系・シルバー」ばかりに落ち着く。





私、美容院とかNailで、

どうでもいいつまらない話を

べちゃべちゃダラダラしゃべるのが苦手で。

(女子っぽさゼロ)







美容院は、基本、すぐに雑誌読みで。

(話かけるなオーラ全開)




Nailは、手を塞がれて、

そういうわけにもいかないので、

とにかく、


さっさと終わらせてほしい








最近、行くところが固定されてきたのだけど、

そこの担当者は、とにかく仕事がめちゃ早い。

なのに、雑ではなくて、

彼女にやってもらうと、次回まで、全然とれない。




こういう人に、お給料たくさんあげてほしいよね。

















さて…、昨日、



自分の過去の文章に笑いすぎて涙し、

自分の脱ぎっぷり映像に苦笑いし、

アスパラはボキッと真っ二つに折っちゃう
キャハハハハな無邪気ズで、

ポール牧(....時代 笑)もビックリな
スタイリッシュすぎ指パッチン連発を披露していた

天然360度美人。



詳細はWeb世界に溢れてると思うので割愛
(他人に丸投げ 私)




本日も…、天然炸裂、固いでしょう。



wakuwaku_20130630092413.jpg


やっぱりあのドアの爆風が怖い
@TOKYO DOME

 











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 09:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

とまと-san

コメントありがとうございます♪

面白い話ならいいんですけど、
なかなかそこまでいかないですもんね…。
でも、話好きな人もいるだろうし、
スタッフの方々も最初、
見極めが難しいんだろーなと思います。。。

> でも、あまりに無愛想だと適当にやられそうなので、たまに
> 鏡チラ見してます(笑)

↑わかります 笑
ちょっと面倒くさいですね、私たち 笑

Taemi

| Taemi | 2013/07/03 08:21 | URL | >> EDIT

わかりますーーーーー!!!!!

私も美容院で話すのが疲れるタイプ。。

なんで友達でもない人と話さないといけないのかわからないw

雑誌読みまくりの方が、経済的だし面白い。

でも、あまりに無愛想だと適当にやられそうなので、たまに
鏡チラ見してます(笑)

| とまと | 2013/07/02 14:31 | URL |

Re: タイトルなし

詩織-san

コメントありがとうございます♪

> 1番笑ったのは『服買いすぎてないですか?』でした*\(^o^)/*

↑私は、「歌はうまくなりましたか?」が超ツボりました。
"なってねーしっ!!!"って大爆笑しちゃいました。

> そしてわたしは松本ゾーンだったので、
> スタイリッシュ指パッチン堪能しましたよ♡

いーなーx10000000000000000!!!
私は、赤エリアにいるのに、紫エリアガン見でした 笑

> わたしの斜め前に座ってた方の
> 『ニノ誕生日おめでとう!』のうちわを松本さんが気付いてあげてたんです!

ねー。気付いてましたね。
ホントよく見てますよねっっっ!!!

はぁぁぁ。相変わらず、美しすぎました。
ほか見る余裕なくて、偏りまくりでスミマセン 笑

Taemi

| Taemi | 2013/07/01 21:35 | URL | >> EDIT

こんばんは!
Taemiさんもワクワク行かれてたんですね!

1番笑ったのは『服買いすぎてないですか?』でした*\(^o^)/*
そしてわたしは松本ゾーンだったので、
スタイリッシュ指パッチン堪能しましたよ♡

あと、最後のトロッコで、
私は一階スタンド12列目だったのですが、
わたしの斜め前に座ってた方の
『ニノ誕生日おめでとう!』のうちわを松本さんが気付いてあげてたんです!
さすがー!って思いました\(^o^)/

長々と感想すみません!
更新いつも楽しみにしてます☆

| 詩織 | 2013/06/30 23:45 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

匿名m*****-san

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね。。。
新人さんぽい人だと、一生懸命会話しようとしてるのがわかって、
心苦しいんですけど、合わせるこっちも疲れちゃって。
お金払ってわざわざ疲れたくないな、みたいな 笑

くすんだピンク系やベージュ系、私も好きです!!!
カラーグラデ、いいですよね♪

たまには冒険した色も…とは思うのですが、
3-4週間その色で過ごすことを考えると、やっぱり、
自分が落ち着く色に結局おさまっているパターンで。

それにしても、GEL、ここ数年の美容関係の出来事の中でも、
本当にすごい革命だなーと思います。

Taemi

| Taemi | 2013/06/30 21:48 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/30 17:30 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/601-443790c6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>