519: -潤担殺し企画- 嵐@東京ドーム 20130629-20130630 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 519: -潤担殺し企画- 嵐@東京ドーム 20130629-20130630

>> EDIT

519: -潤担殺し企画- 嵐@東京ドーム 20130629-20130630

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



519-1
@東京ドーム 20130629-20130630








IMG_4550.jpg

■今日は女がいねーから抱き枕生潤

(手てテてテて!!!)


IMG_4525.jpgIMG_4525.jpgIMG_4525.jpg
IMG_4525.jpgIMG_4525.jpgIMG_4525.jpg








IMG_4551.jpg

■基本オレいつも右腕っす生潤

(うででででっ!!!)

IMG_4526.jpgIMG_4526.jpgIMG_4526.jpg
IMG_4526.jpgIMG_4526.jpgIMG_4526.jpg









IMG_4549.jpg

■「しよっか?」ダダ漏れ生潤

(しよーしよーしよー)

IMG_4524.jpgIMG_4524.jpgIMG_4524.jpgIMG_4524.jpg
IMG_4524.jpgIMG_4524.jpgIMG_4524.jpgIMG_4524.jpg
IMG_4524.jpgIMG_4524.jpgIMG_4524.jpgIMG_4524.jpg







これらを2列目で見た今夜、

せっかくの昨日今日の他の記憶を

語ろうとする私の正常な脳機能が、

ガラガラと音をたてて


崩壊





パルプンテ
パルプンテ
パルプンテ





そーかそーか、

いろいろ、

そーゆー癖か。 爆









なんという潤担殺しな企画。。。







潤xベッド



なんて、もう、

デフォルト変態な大人潤担たちの

大好物コラボじゃないですか。

(@30's以上がやたら多い件)





M嬢のとなりで静かに

プルプルワナワナ震える私。。。








でも相変わらず、決して、

キャーキャーとかは言えない。




エロすぎたぜ…






欲を言えば、

例の7万円セレブすぎパジャマへの

着替えも期待した。(望みすぎ)





…あ、すいません。

何の話やらサッパリで…。

いつも、この話題になると、

頭がおかしくなってしまうのでスルーで。






何が怖いって、今回の

ローソンチケットのチケ運。

もう、恐怖すぎる。

当選の瞬間の、

会社の席での取り乱し抑え具合ね。

当然、TOPシークレットですからね。

スマホ持ってトイレに非難ですよね。





で、ローソンのレジで席番見た時の

取り乱し抑え具合ね。

レジのお兄さん、ビックリしちゃうからね。










潤と現実は別問題。

明日からまた涼しい顔して働きます。


落ち着いたら追記予定。

------
追記中:



1番いいところはやはりTVではやらないね。

("いいところ"の定義が
 一般と違いすぎるから仕方ない)

PONで流れたところ以上に

素晴らしい右からアングルがあったのに。。。

んーもったいないっ。。。

でもでも、見られるだけシアワセではないかっ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

@-san

コメントありがとうございます♪

なんか止まらなくなるんですよね 笑
ちょっとキャラが定まらない文章になっちゃって。
アリーナ席はないからけっこう距離あるんですけど、
最後とか近くに来た時はだいぶ近くて。
相変わらず、あまりに顔小さすぎな素晴らしい美人でした。

Taemi

| Taemi | 2013/07/04 22:15 | URL | >> EDIT

修正版、読ませて頂きました。
パワーアップして面白かったです(*^^*)

改めて、此を二列目で観れたなんてすごいですね!!!

| @ | 2013/07/03 19:50 | URL |

Re: タイトルなし

*aiai*-san

コメントありがとうございます♪
本当にそうですよね。
見れるだけでもありがたいですよね。。。
大阪の倍率もハンパなかったみたいで…。
需要と供給のバランスがおかしすぎますよね…。

Taemi


| Taemi | 2013/07/03 08:01 | URL | >> EDIT

そーですよ。一番良いところ、見れるだけしあわせ。
いいなぁいいなぁ。ちょっとお裾分け頂きました。

そんなアタシも、今日大阪ハズレ撃沈でした(T_T)

| *aiai* | 2013/07/01 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

@-san

コメントありがとうございます♪
大阪もすごそうですね。。。
本当にもう、もう少し回数増やせないものかと。。。

追記というか、修正してみました。
アタマおかしーんで、ドン引く前にスルーしてください 笑

Taemi

| Taemi | 2013/07/01 21:40 | URL | >> EDIT

笑わせて頂きました(^o^)
そして、大阪、行きたーいと思ったらハズレでした(;つД`)恐るべし。
追記、楽しみにしてます♪

| @ | 2013/07/01 19:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/602-372d535f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>