520: 牛乳をちゃんと飲もう 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > お料理しましょ > title - 520: 牛乳をちゃんと飲もう

>> EDIT

520: 牛乳をちゃんと飲もう

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



520-1
Mat:
Franc Franc 400Yen?
Coaster:
Franc Franc 300Yen?
Square Plate:
Natural Kitchen 315Yen


*トースト
*アスパラとトマトと卵のオムレツ
*ブロッコリーとインゲンとエビとタマゴのマヨサラダ

(そう、こないだの残りですね、はい。)



牛乳




普段、なっかなか飲まなくて。

なければないで困ったりするかなと、

とりあえず買うんだけど、

なぜか、意識しないと、飲まなくて。





気づけばあっという間に、賞味期限。






これからの季節は、本当にキケンだから、

気をつけよう。








あ、メニュー見て、

気づいた人はきっと気づいたね。(何を 笑)







は、やっぱり、しっかり食べたほうがいいと思う。



を食べる生活に慣れた今は、

寝坊して食べないと、

もう、会社に着く頃には

おなかすきすぎて震えが。




さ、今週もまだ長い。がんばろ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| お料理しましょ | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

詩織-san

コメントありがとうございます♪

はい、例のメニューですね 笑
バターが効いててなかなかイケてました☆

> 『歌は上手くなりましたか?』

そう、笑ってはいけないとこ!
なのに耐えきれなかった私 爆
詩織さんのおっしゃるとおり、もう、あれは、
あそこで派手にハズすのでは、と
恐怖しかないずん担 笑

国立もツアーも、また恐ろしいことになるんだろうと、
なぜか憂鬱な現在。。。胃が痛くなりそうですね。。

映像化されてないNakedも捨てがたいが
やはりシェケをもう一度(切望)

あと、SのTake me faraway
08国立の威力が凄すぎてシェケと同じくらい切望です

Taemi

| Taemi | 2013/07/03 08:17 | URL | >> EDIT

例のメニューですね!!笑
私も近いうち作ってみようと思います♪

『歌は上手くなりましたか?』もかなり面白かったですが、
何だか笑ってはいけないような気がしてかなり堪えました!
昔よりはまだ上手くなったとは思うんですけどね...笑
One Loveの時は毎回テレビの前で緊張してましたので...

ところで
アラフェス&ツアー決まりましたね!
Taemiさんの当選を願ってます!!
毎回レポ楽しみにしてるので*\(^o^)/*
18禁とも言えるシェケをもう一度...!!笑

| 詩織 | 2013/07/01 22:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/603-db61af28

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>