522: 真夏のストッキング伝線対策はコレ♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 家事のヒント > title - 522: 真夏のストッキング伝線対策はコレ♪

>> EDIT

522: 真夏のストッキング伝線対策はコレ♪

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



522-2


ストッキングって、あんまり好きじゃない。



ふとももが太い自分が悪いのだけど、

ちょっとでもサイズや形が合わないと、

股のところに、ビミョーな隙間ができません? 笑
(あれ、私だけ?)

あれがなんとも気持ち悪くて。

さらには暑いし。


522-5


全体的に、日本の衣料品て、

細い人向けに作られすぎだと思うのよね。

ほんと困るわ。

…と、ひととおりグチでした。





で、そうは言っても、

履かないわけにいかない格好の時もあるわけで。



1枚数百円とはいえ、

履こうとして爪にひっかけて伝線させてしまった時の

朝のテンションの落ちようったらないよね。


522-6





で、伝線対策。

ジッパーのついた保存袋に入れて、

冷蔵庫で冷やしておきます。



522-1

本日の我が家の冷蔵庫1段目。

味噌のパックとオリーブの缶詰 withストッキング


522-4


これで、

ストッキングの繊維の強度が高まって、

伝線しにくくなる。

さらに、履くとき、ひんやり!!!

これからの季節には、良いと思います♪


522-3


くれぐれも、Zipperをきちんとしめよう。

食べ物の臭いがついたらイヤだもんね。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 家事のヒント | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/606-5a49db7b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>