526: ずっと前から冷やし中華に思っていたこと 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > お料理しましょ > title - 526: ずっと前から冷やし中華に思っていたこと

>> EDIT

526: ずっと前から冷やし中華に思っていたこと

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆




526-1
Mat:
Franc Franc 400Yen?
Coaster:
Franc Franc 300Yen?
Glass:
Franc Franc Jiyugaoka 980Yen /4
Round bowl:
いただきもの


*冷やし中華



冷やし中華食べ出すと、

ってカンジだよねぇ。。。




ずーっと前から思っていたのだけど、

実はなかなかの面倒くささだよね


冷やし中華って。

きちんと錦糸玉子にしないところが

私のズボラ具合を物語ってるね。




難しい工程や、

手に入りづらい材料は、

何ひとつないのだけど、

切ったり、ゆでたり、火を通したり。

なんだか洗いものが多くなる印象。

それでも、食べたいと思ったら食べたいのよね。




さて、もう、この暑さと湿気だと、

仕事が休みの日は、

全く外をウロウロする元気がおきない。。。



526-5


この3連休は、実家で快適に、

3食冷房DVD付き絶賛ひきこもり中。。。

(とか言って、実は大阪京セラ行ってるんじゃないか説。
 いや、ないです、ないです、行ってないです。)










私、シリーズもののDrama見る時は、とにかく、


全話イッキ見 派。

集中して、ひきこもって、

何時間も何時間も、

バーっと見るからおもしろい。


526-2

ずーっと前から気になってたのに、

見れずにいたコレ。

この3連休で、イッキ見中☆

(ちょうどDlife BS258で始まったよ!
私は毎週は待ちきれないからイッキ見)

こういう、アメドラの、

「真の悪は誰なのかハラハラドキドキ」的な

映画やドラマ、大好き。 


526-3



どんな作品でも、

拷問シーンだけは、演技だとわかっていても、

本当に本当に本当に苦手で直視できないのだけど。

526-4


日本のドラマとは、

スケールも予算もあまりに違いすぎて、

すごいよねん。






はー、全く、まとまりのない記事。

暑さで、脳みそ溶け気味なもので。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| お料理しましょ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/612-57648398

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>