529: ワイヤレスでスマホのコードストレスなし♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 家電えらびのヒント > title - 529: ワイヤレスでスマホのコードストレスなし♪

>> EDIT

529: ワイヤレスでスマホのコードストレスなし♪

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



529-1529-6
ワイヤレスで音楽も通話も楽しめる【ホワイト】 bluetooth ヘッドセット ワイヤレス クリップタ...



スマホでの音楽も通話も、


コード関連のストレス


からは、もう解放されてます。

だって、ワイヤレスだから♪



529-5



1度使ったらやめられない

bluetoothヘッドセットワイヤレスタイプ。



たとえば、歩いてる時も、電車の中でも、

コードが洋服にひっかかることがないし。


529-3



たとえば、bagの中でも、

コードが絡まることがないし。

bagの中にiphone入れっぱなしで

ちょっと離れても、

コードがないから問題ないし。



529-2



たとえば、トイレに入る時も、

bagをかけたり置いたりする時に

いちいち耳からはずす必要がないし。






ちなみに、

車やチャリが来る道を歩く時は、

危険だから、必ず、片耳、はずしてます。

危ないもんね。

529-4




ケータイ関連のpointって、知らずのうちに

けっこうたまってたりするもの。

周辺機器、アクセサリー類に使えるから、

無駄にしないようにしよー☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 家電えらびのヒント | 13:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

了解です。

てか普通そーですよね(^-^;

それだったら僕たくさんやり取りしちゃいますよ?w←

| あいさー | 2013/07/23 01:04 | URL |

Re: タイトルなし

あいさー-san

コメントありがとうございます♪

いつも読んでいただいているようで、ありがとうございます。

リンクは、ある程度のやりとりの後、
ご依頼いただいた場合にさせていただいておりますので、ご了承ください。

Taemi

| Taemi | 2013/07/22 22:11 | URL | >> EDIT

この前はchat petのこと教えてもろてありがとうございます。

以前、ブログマナーを全く知らないときに片っ端からリンクお願い(それでも5つぐらいお願いして諦めるやつ)してたあいさーです。

どーしても教えて貰いたくて名前書かずに投稿しました。

今回は以前の、片っ端からリンクお願いすることを謝りにコメントしました。
っていうても、まじで僕の中で一人暮らしブログで一番面白いと思うっていうのも伝えたくてコメントしました。
い、以上っす、、、

| あいさー | 2013/07/21 20:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/615-bc3effdf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>