533: 夏の夜にピッタリな水のある景色を堪能♪ -屋形船- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 533: 夏の夜にピッタリな水のある景色を堪能♪ -屋形船-

>> EDIT

533: 夏の夜にピッタリな水のある景色を堪能♪ -屋形船-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



533-5
屋形船 船清



築地に行った時も感じたけれど、


東京周辺に長年住んでいても、



行ったことないところ、

見たことないところ、

やったことないこと、


本当に多い。




行こうと思えばいつでも行けると思ってる場所

やろうと思えばいつでもやれると思ってるコト



は、何かの「きっかけ」でもない限り、

まず、実現しないね。




そんな「きっかけ」がふとやってきて、

人生初の、 屋形船 に乗った。



533-1



波が穏やかな夏の夜。

堀り座敷で、2時間半。



レインボーブリッジをくぐって、

お台場に着く頃、陽が暮れて。



533-4


酔い止めも事前にしっかり飲んで。

飲んで、食べて、飲んで、食べて。

飲んで、食べて、飲んで、食べて。

トイレもきちんとついてます♪








東京タワーが左手に見えて、

両側にビルやマンションが立ち並ぶ

隅田川を北上して、

スカイツリーが夜景に映えて。



533-2


Uターンして帰ってくる道中は

みんな外のデッキに上がってのんびりして。



長時間デッキの上にいたら、

潮風のせいで腕がベトベト気味に。





すごく楽しめた♪♪♪
(自腹じゃないからさらに 笑)



普段見られない角度からの景色だし。

「水」のある景色は、

どこの場所でも、やっぱり良いね!





東京観光の思い出作りに、オススメ♪


-Related-
463: ド観光客になる in 築地魚市場



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/623-50e5882c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>