549: ナメてはいけないジャニコン NEWS10周年@東京ドーム 20130907 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 549: ナメてはいけないジャニコン NEWS10周年@東京ドーム 20130907

>> EDIT

549: ナメてはいけないジャニコン NEWS10周年@東京ドーム 20130907

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



549-1

ぎりぎりになって友達に誘われて行ってきた。

NEWSの10周年記念LIVE EVENT @東京ドーム




いやぁぁぁね、ジャニーズ、

行ったことない人、興味ない人は、

ドン引きなの、よぉぉぉくわかります。


私も、昔、行く前までずーっとそうだった。




でもね、アイドルってすごいよ本当に。

彼ら、きちんと仕事する大人仕事人。マジで。


女の子を幸せオーラ爆発状態にさせる


という、なかなかハードル高いJob description、


キラキラ職業


まっとうしてる。本当に。

ステージ構成もよくできてて本当に楽しい。

ペンライトの海も本当にキレイだし。





90分くらいで1万円近く取る

スカした外タレLIVEとかと比べると、

めっちゃコスパ良いよ。

(お金の問題ではないけれど)





たまたま、妹が、

メンバーの家族と同級生友達で、

メンバーと直接話したことがあって、

「やっぱりかっこいいよー。
 前にその友達の結婚式行って会った時も、彼、
 "この式の後コンサートやりに横アリ行く"
 って言ってた。
 きょーだいの結婚式の日まで仕事。大変だよね。」


と聞いたりで、

なんか、このグループに勝手に縁を感じちゃう私。







東京ドームに65,000人も入れ込む


今回のステージプランに拍手。

どんなEVENTでもMAX55,000くらいかと思ってた。



GATE前の尋常じゃない混雑具合から、

なんかいつもと違うとは思ってたけど、入った瞬間、

「うわ、なんかいつもより席めちゃ多いっ!!!」

って思った。





すごい。

ステージ面積極小、客席360度+アリーナびっしり。





毎度のことながら、

ジャニコンの女の子たちの熱狂・陶酔っぷりは、

それはそれはすごくて、

もう、一挙手一投足に、


ぎゃゃゃあああああああああ

あああああああああああああ

あああああああああああああ

あああああああああああああ

あああああああああああああ







あのエネルギー、

発電とかに有効活用できないかな 笑





本人たちがキラキラなのはもちろんだけど、

女の子たちが、全身全霊で、

あれだけキラキラさせてる景色って、


なかなか他では見れない光景。






最初から最後までボロボロ泣きまくっている

"パーナ"さんたちが前後左右にたくさん。。。

右隣りのコ、"ちぃ~っす!" みたいな

渋谷系GALだったけど彼女も号泣 笑




(パーナ友達に散々色々経緯を聞かされ
 &DVD見せられ、だいぶ詳しくなった人→私)





ジャニコン…。

ナメてはいけない楽しさ。



チケット・交通費・宿泊費・食費・グッズ、

1日に、十億円以上というお金が動く巨大ビジネス。


人生で1回くらい体験してみること、オススメします。

(私は彼らより下のグループはもう
全然わからないけど…)





20代すぎると浮くかもだけど、

確実に若返れます♪

細胞、活性化します!!!









…と、様じゃないから

冷静に全体の構成をすごく楽しめた私☆(えへ)

彼がいると、こうはいかない。







549-2
入場時にいただいたこれ。
もちろん、パーナ友達行き。



4人+パーナさんたち

本当におめでとう!!!



Share・4+fan・エンドレスサマー
Summer Time・フルスイング
あたりが好きです☆(ライトなので王道)



…そしてもちろん、行ったことは、

リア友・知り合いにはTOP Secret 笑

(大人の事情。
 現実世界と非現実世界は完璧に分けるタイプ私)





【辞書】
パーナ:<名>
アイドルグループ・NEWSのFAN。
本人たちに"僕たちの彼女"と呼ばれ、
"イチャイチャしよう"などと言われ、
しばしば発狂する生命体。
数々の解散危機や悪天候にさらされ、
最近の免疫力UPは目覚ましい。




吉田沙保里嬢、この後そのままOlympic招致結果を
見届けに行ったのね。忙しい忙しい。

きゃりーぱみゅぱみゅ嬢もいたらしい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/637-0b567276

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>