555: 雨の日の洗濯モノもこれで早く乾く♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 家事のヒント > title - 555: 雨の日の洗濯モノもこれで早く乾く♪

>> EDIT

555: 雨の日の洗濯モノもこれで早く乾く♪

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



555-1


天気の悪い日の部屋干し。

エアコンの"ドライ"使うのもいいけど、

扇風機の風を当てたほうが、

洗濯ものの間にたくさん風が通るから、

あっという間に乾くよ♪





洗濯ものは、

濡れた状態からいかに早く乾かすか


がポイントで、乾くスピードで、

細菌の繁殖具合が全然違うんだって。




今は、「部屋干し用」の洗剤も、

すごく充実している。

それでもやっぱり、

時間がかかってじんわり乾いた洗濯ものより、

あっという間にカラッカラに乾いた感じがする

洗濯もののほうが、

気持ちいい感じするもんね。





-Related-
335: 洗濯機が入らない?! 事件
215: 高級ホテルのようなフカフカ泉洲タオル♪
128: 部屋干しにあると断然便利なコレ♪
026: シンプルでお買い得なタワー型扇風機って?
207: 柔軟剤はファーファが最強!!! FAFA LOVE!!!
451: Newパッケージでも香りは最高♪ -FaFa Dubai-
263: タイ料理は部屋干しとシャワーの前に










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 家事のヒント | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

まゆ-san

コメントありがとうございます♪

私は何もアドバイスできるような立場ではないですが、
「案ずるより産むが易し」という言葉もありますし(ババくさい)、
心配しすぎず、なるようにしかならないさーというくらいの気持ちが
良いかも知れません。

今はなにより、残りの学生生活、楽しんでくださいね☆
ほんと、その時間、貴重ですから!!!

Taemi

| Taemi | 2013/09/18 18:58 | URL | >> EDIT

この間はお返事ありがとうごじいました(*^^*)
大学の就活に関する資料室で、OGが残してくれた1つ1つの企業の選考内容や、就職後のコメントの資料をぱらぱら見ていたら、
内定をもらった直後に書いた選考に関するアドバイスやポイントが乗っているファイルと、就職後に書いた実際に就職してみての感想や業務内容を書いたファイルのテンションが明らかに違くて、(内定直後に書いたファイルはテンション高め、就職後に書いたファイルは気持ちテンション低め笑)で不安が爆発してしまいました…笑
もちろん就職後にちゃんとやっていけるかとか、就職先がブラックじゃないかとか、もともと色々不安だったんですが実際に母校の先輩の話を聞くと現実感が増して結果、内定ブルーです笑
もうすぐ内定式もあるので、同期の子たちと色々情報交換してきたいと思います…
本当にありがとうございました(*^^*)!

| まゆ | 2013/09/18 03:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/644-78ef5c88

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>