559: 空と風と水と花火と聖火と風船と -アラフェス- @国立競技場 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 559: 空と風と水と花火と聖火と風船と -アラフェス- @国立競技場

>> EDIT

559: 空と風と水と花火と聖火と風船と -アラフェス- @国立競技場

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



注:レポ要素ゼロです。







あれからもう1年・・・。

1年前、そこにいた時、

相当、仕事で心が病んでいた。







期待度ボルテージMAX状態で



ソワソワソワソワソワソワソワソワ
ソワソワソワソワソワソワソワソワ
ソワソワソワソワソワソワソワソワ
ソワソワソワソワソワソワソワソワ
ソワソワソワソワソワソワソワソワ
ソワソワソワソワソワソワソワソワ


している7万人の中で、





来年の今日はいったい私、何をしてるんだろう…

きっと、今のところにはいないんだろうな…

でも、だからと言って、

どこにいるのか、何をしているのか、

全く想像つかないな…

どうなるんだろう私…






って、

目の前に広がる空と新宿のビル群を見ながら、

思ってた。






で、その日からちょうど1年。





結局、悩みに悩みぬいて、そこは辞めて。

ニート期間があって。

幸いにも次の仕事がみつかって。






仕事だから、そりゃあ毎日いろいろあるけれど、

毎朝毎朝、会社に行きたくなくて吐きそう

というほどの現象は全くなく、

心がかなり楽になって、同じ場所に戻ってこれた。






もう、

このチケットが手元あるという事実と。

病んでない精神状態でこの空を見られてる事実と。

旗を揺らす夏の終わりの風と。






その3つだけで、あまりにも十分すぎて、



始まる前から、



ジワジワジワジワ
ジワジワジワジワ
ジワジワジワジワ


キタ



7万人、7万通り、

それぞれの人生の事情を抱えてるよね。





行けない人に申し訳ないと思うより、

その分、楽しむことに、

「心」を使おうと思った。









…とか、

私がその冷静さをそのまま

保てたわけがないですよね。

だって、ダダ漏れ潤様だもの。







三十路記念を見られて、

この上なくシアワセ


でしたっ!!!











やはり、しぇけ、神。

3年目ともなると、エロさも熟成。

R18どころか、R30くらいでしょあれ。

もうカメラマンもさ、

股間にがっつりズームだもんね 笑

スイッチャーも、その瞬間、

絶対に逃がさないもんね 笑


(逃がしたらJ担暴れます)



振り切れるところまで振り切る

潔さが好きです。









よかったぁぁぁ、

数々の変なソロじゃなくて。(あ。)







こうして、

"年甲斐もなく"的空間は、

そのおとり、

年甲斐もなく、

ちゃんと楽しんでおくと、

人生、うね。

たぶん。




…そしてもちろん、

明日から、何事もなかったように、

こんなイベントの存在すら知らない人

というテイで、

シレっと、冷めた社会人やるのです。

(現実と非現実はスパッと、なタイプ)





…と、どんなにキレイなこと言ったって、
行けない人の行き場のない怒りが、
行く人に向いてたのも現実。
矛先が違うだろ、と思うの半分。
気持ちはわかる、と思うの半分。
途中から、ツイとか病みそうで見られなかった。
私もハズレ。Tさんのおかげ。
足を向けて寝られません。
ありがとー!!!

すみませんが、何も議論する気はないので、
攻撃的コメはスルー&アク禁処理とさせていただきます。





それにしても…、

どーするよもう…、

あの、

ダダ漏れ具合…。




そう、色気とは、

出そうとして出るものではなく、

ダダ漏れてしまうもの。



-----
【辞書】
しぇけ: <名>
しぇけ・シェケ・Shake it
曲のタイトル。
正式名称は"Shake it!"
日本のアイドルグループ嵐のアルバム
"Beautiful World" 5曲目に収録。
LIVEでは3分36秒にわたり
腰振り&脱衣&ドヤ顔を駆使して
繰り広げられる松本潤ソロ。




しぇける:<動>
1.Shake it!を歌うこと
2.Shake it!を踊ること
3.Shake it!の音源・映像を再生すること
4.Shake it!について考えること



しぇけ病:<名> しぇけびょう
Shake it!映像の再生リピートから
抜け出せない症状。
Live直後やDVD発売直後に発症する患者が多い。
エロかわビジュアルに釘付けとなり
残念な歌唱力は神経麻痺により気にならなくなる。
悪化により懸念される症状は想像妊娠。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

レオ-san

コメントありがとうございます♪

レオ-sanも、患者のお一人なんですね。
私も相当な重症患者です…。
一度発症すると、「持病」状態で、まさに不治の病ですよね。。。笑

Taemi

| Taemi | 2013/09/29 10:51 | URL | >> EDIT

初めまして☆
結構前からお邪魔させて頂いておりました!!
仕事のことや、生活のこと、考え方など勉強にもなり共感できることたくさん!!嵐関連も共感できることたくさん笑
私もしぇけ病の一人と認識しております笑
ステキなレポありがとうございました!!

| レオ | 2013/09/28 10:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/647-2c8efd05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>