578: お金をかけないで部屋を飾ろう 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 578: お金をかけないで部屋を飾ろう

>> EDIT

578: お金をかけないで部屋を飾ろう

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


578-1



そろそろ、部屋に、


新しい写真かパネル飾りたいなー



と思っていた。


でも、


お金かけたくないんだよねー


と。





そんな時に思いついたコレ。

家にあった、

“表紙がキレイだなぁ”と思う雑誌。


本当は、「額」に入れたくて、

探しに行ったのだけど、

気に入るのがなくて。




で、100均で見つけたコレに、

「あ、いいかも♪」ってピンときて。





で、315円で、こうなった。

578-1


うん、満足満足♪






★すぐ手にとれる(=いつでも読める)

★すぐ移動できる(=掃除の時も楽)

★本を切る必要もない(=手間かからない)

★人の顔でも仰々しくない(=これ大事)

★入れ替えもカンタン(=色々楽しめる)



お金かけなくても、


なんとかなるもんです♪







FIGARO
FRaU (2013年11月号、GJGJGJ!!!)
CREA

このあたりの雑誌のセンスが大好き✩



-Related-
004: 写真をきれいに飾るには?
186: FIGARO12月号がステキ♪
146: 贅沢シンプルな部屋づくり -FRaU 2011年11月号-
206: 壁にあけたピンの穴を簡単に塞ぐ方法♪
205: ファブリックパネルで壁を飾ろう♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 12:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/07 21:07 | |

Re: イラストかわいいですよね!

a-san

コメントありがとうございます♪

イラストはChatPetというアプリを使っています✩
ほんわか系キャラがたくさんいます。

> 東出 昌大さんはどうですか!?

あ、「通天閣」!!! 
剣道姿が萌え萌えです(なにげに見てる人 笑)
一時期、似てると話題でしたよねー。

Taemi

| Taemi | 2013/10/22 18:46 | URL | >> EDIT

イラストかわいいですよね!

差し支えなければ、
どうやってかかれてるのか教えてもらえますか?
マウスでパソコンに直描きですか?
ソフトとかも気になります!

ワンコのイラストで何かグッズ作って欲しいぐらいに萌え萌えしてるので、教えてもらえると嬉しいですヽ(´∀`)ノ


あと、松潤好きなら
東出 昌大さんはどうですか!?
めっちゃかっこいいですよ!

| a | 2013/10/21 02:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/667-f12d2940

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>