590: 重たいお米は届けてもらいます 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 家事のヒント > title - 590: 重たいお米は届けてもらいます

>> EDIT

590: 重たいお米は届けてもらいます

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■






またゼロ円。なーいす。



私は、実家が近いので、

毎回、母と順番に10kgで買って、

実家に届けてもらって、

たまーに行った時に、

必要な量だけもらってくる。



結構いろんな種類のお米の取り扱いがあって、

毎回違うの頼んで、



"今回の、おいしーね"

"今回の水少し多くしないと固めじゃない?"




とか、そんな会話が生まれてる。



母も、

重たいお米を、

自分で持って帰ってくる必要ないし、

送料込みにしてはお得な値段だし、

ヤマトで時間指定確実だし、

たいそう気に入っている。




今後も、たぶん、ずーっと、

ここで買うだろうな、と思う。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 家事のヒント | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

*aiai*-san

コメントありがとうございます♪

ここ、いいですよね! 配達が確実だし✩
「いわてっこ」ですね。覚えておこーっと♪
ちなみに、私も、少し固めが好きです。

Taemi

| Taemi | 2013/11/16 12:53 | URL | >> EDIT

あたしもここ利用してまーす。
ちょっと固めのご飯が好きなんです。夏に“いわてっこ”というお米が出るんだけど、すごい好みのお米でした♪

| *aiai* | 2013/11/15 17:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/679-3d346fb7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>