599: 大人の修学旅行 -オレの千葉もといウチラの千葉- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 599: 大人の修学旅行 -オレの千葉もといウチラの千葉-

>> EDIT

599: 大人の修学旅行 -オレの千葉もといウチラの千葉-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■






今回のテーマ:
隠れ家的な高級志向宿はやめて、
昭和の修学旅行チックにしよう。
林間学校でもいいよ。
うわああぁっ、その響き、なつかしー。







というわけで、

海で遊び、山に登り、動物とふれあって、

夕日見て、食べて、飲んで、大浴場行って、

全員同じ布団で和室大部屋で忘年会♪





THE昭和な修学旅行 なノリ、

楽しゅうございました。











ハワイのハイウェイで
サイドブレーキおろすのが甘く
きちんとおりきっていないの気づかず走って
レンタカーから煙を噴かせて大騒ぎにとか


マレーシアのビーチリゾートに来たのに
連日スコールどりゃ降りが止まずで
ホテルのジムでずっとゲイのインストラクターと踊ってたとか


仕事終わらなくて全員でオーストラリア行きの
夜便に本気で乗り遅れかけたとか


韓国で黒いビキニ姿の垢すりのおばちゃんに
競りのマグロのごとく垢すり台の上を
みんな全裸で転がされたとか


熱海温泉で露天風呂の横のシャワーが壊れてて
真冬なのに水しか出なくて全裸で皆で右往左往したとか





このメンツで旅に出ると、必ず、絵に描いたような

珍道中


になって、とにかく笑える。







トラブルにならず後で笑えるネタになる絶妙なラインで

コトが収まるのがこれまたミラクル。







出会って一緒に仕事をしていた頃、
1番下は22歳、1番上は33歳だったのに、
あっという今に、1番下は33歳、1番上は44歳。。。



いい大人なのに、

ほら 笑





(私物)



そもそも、持ち物がおかしーから。




(カメラのこっち側の人たち、
 体折りたたんで呼吸困難中)








1年に2-3回しか全員では会えないけど、

それでも、会えば毎回毎回、

本当に爆笑続きで、

日々のイヤなことがふっ飛ぶおもしろさ。





そりゃー、既婚者も、

「こっちが優先に決まってんじゃん」と、

ダンナ二の次で予定合わせて来ちゃうよね。






辞めてから何年経っても、

こんな風に遊べるメンバーと出会える会社なんて

もう私の人生で、この先ないだろうなぁ・・・。






はぁぁぁ、いろんなブルーなこと、

笑いすぎて吹っ飛びました。

でもまた現実が始まったけど。








そうそう、幹事だったので、宿の予約は、

Gendama経由楽天トラベルで、

しっかりポイントいただきました♪

うふっ。





もひとつそうそう、

いろんな集まりごとで

数人のスケジュールあわせたい時は、

ちょー助 とか 伝助 とかが便利だよ✩




-Related-
598: 疲れた時は海。
409: あなたたち、何様のつもり?! な会話が楽しかったりする
407: 旅行の荷物を少しでも減らす方法
390: 10年前も10年後もずっと変わらず笑える友達


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/691-a83e3369

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>