609: まつげまで奇跡 -スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 609: まつげまで奇跡 -スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ-

>> EDIT

609: まつげまで奇跡 -スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ-

アンファーのモニターに参加中です♪

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


楽天とかで常に人気ランキングの上位にいる
「スカルプD」で有名なアンファーから
発売されているまつ毛美容液☆


@cosmeとかでも口コミ一位だったし、
試してみたかったんだー♪♪♪

アンファー社のモニターに当選して
いただいたの☆ うふふ♪


髪の毛も、まつ毛も、

同じ「毛」だから、

スカルプDって言葉を聞いただけで、

効果ありそうじゃない???



【公式】@cosmeクチコミランキング第1位◆レビュー数第1位◆



リップグロスみたいな感じ。

まつ毛に塗ってケアすると、

ハリ・コシが出て、抜けにくくなる。



朝と夜、洗顔の後に、根元とまつ毛に

1回ずつ塗るだけ。簡単簡単♪

全然しみたりしなくて使いやすい☆






最近、顔洗って、目をこすった時に、

抜けちゃうことがあって、

「もったいないなぁぁぁ」って

思うことが数回あった。

(こすりすぎか)

だから、「抜けづらくなる」っていうのは

私にとっては大きな魅力☆




まだ数回しか使ってないけど、

確かに、心なしかハリが出て、

抜けにくくなった気がする。

1本使い終わるころが楽しみ☆






理想は、こんなんなんだけど。



向こう側まつ毛の奇跡2013冬

~まつ毛の上に座らせて~





ねーねーねーねーねーねー、

どどどどどどーゆーことなのこれ?!?!?!



純日本人で、男で、天然でこのまつげって、

どどどどどどーゆーミラクルなの?!?!?!

さすがマンガくん。


そこらのどんな女より美しい







そんな彼は、今夜も、安定の

超絶極上宝塚美人くん

だったよ!!! @福岡ヤフオクドーム

(また詳しくは後で☆)



めざせ!マンガ美人くんのまつ毛!
なぜ…。私、女なのに…。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/699-16bea670

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>