612: 飛行機乗るといつも思うこと 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 612: 飛行機乗るといつも思うこと

>> EDIT

612: 飛行機乗るといつも思うこと

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




飛行機乗ると、

当たり前のことなんだけど、

いつもハッとさせられることがある。






どんな時でも、

どんな悪天候でも、












雲の上は、必ず青なんだよねって。







結局、毎日、

自分がモヤモヤしてたりすることなんて、

地球の営みの大きさに比べたら、

本当に小さいことなんだなって。





あまりにツライことがあると、

そんなこと考える余裕もないけど、

できることなら、

みたいに、大きいで、

色々な気持ちを消化していきたいかな。





友達の息子で、

(そら)くんてコがいる。

いつも、いい名前だねって思う。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 11:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ココリン-san

コメントありがとうございます♪

すっかりお返事遅くなってしまってすみません!
今年もマイペースでのんびり更新になりそうですが、
ツラツラと、思いのままに書いていけたらなと思います。

Taemi

| Taemi | 2014/01/04 22:24 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

kawakita-san

コメントありがとうございます♪

すっごく天気の悪い日で、
雲の上にあがったら当然ながら真っ青で印象的でした。

Taemi

| Taemi | 2014/01/04 22:20 | URL | >> EDIT

いつも読みにで失礼させていただいています。
記事を拝見して、クスっと笑ったり、
うんうんと頷きながら読ませていただいたり。

今年も残り僅かですが、
どうぞ素敵なお正月をお過ごしくださいね。
また来年もよろしくお願いします。

| ココリン | 2013/12/30 15:29 | URL | >> EDIT

「雲の上は、必ず青空」素敵ですね^^

| kawakita | 2013/12/25 17:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/703-c0e99f01

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>