620: 初のレオパード柄ネイル 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 620: 初のレオパード柄ネイル

>> EDIT

620: 初のレオパード柄ネイル

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




3週間経過してこの状態。

やっぱり今の担当者、最強。



レオパード柄、

やる前は少し抵抗あったけど、

やってみると思ったほど

ケバくならなくてよかった☆







さて週末!

いつもの爆笑メンツでごはん☆



いつもいつも大幅遅刻のT嬢にだけ、

お店の予約時間、1時間前を連絡してある。



人生とは頭脳戦


ですなあ。



---

そして、やっぱりそれでちょうどよかった。 苦笑

でも次回からこれは使えないな。

お互い、

待たれ待たされがなくなればいいね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 初めまして!

たなはしまつこ-san

コメントありがとうございます♪

キラキラ生活???...とはほ。ど遠い現実です。。。
写真や文章だとたぶん実際より全て良く映るのかも知れません。。。

ドラマはもちろん見ました。
1人でグフグフして、あぶない子状態でした 笑

マイペース更新ですが、たまに遊びにきていただけたらと思います☆

Taemi

| Taemi | 2014/01/19 13:26 | URL | >> EDIT

初めまして!

いつも楽しくブログ拝見しています♪
カラフルで可愛らしいイラストに癒され&キラキラ素敵な生活ぶりに憧れます(*´ω`*)♡
ネイルも本当に素敵ですねー!♡

時々のハイテンションなLIVEレポも大好きです!笑
先日の失恋ショコラティエを見ながら、Taemiさんも見てらっしゃるのかなぁと思っていました笑
これからもブログ応援しています!

| たなはし まつこ | 2014/01/18 20:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/710-7bad178f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>