618: 震震震… 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 618: 震震震…

>> EDIT

618: 震震震…

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




こ…こ…こ…


呼吸が…できん…。









し、し、しのぶ以来の10年ぶり混浴風呂潤再来…。

と、と、とりあえず息ができないので

わ、わ、私を病院へ連れてって。




ピーポーピーポーピーポーピーポー



ピーポーピーポーピーポーピーポー








よしよしっ!よーしっ!
この調子でドンドン絡んでこっ!
あなたは女と絡んでこそナンボ!
by大人潤担一同。

大興奮すぎるLINEが
おもしろすぎてヤバい...
変 態にもほどがあるっ。。。



と…とにかく、
か…か…書けないのでまた後日update。
明日仕事だよっ。無理だよっ。


---

Update済み:
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント



---------------

ふうううぅぅぅ、酸素吸入してきました。





えーっと、不定期にやってくる
アタマおかしードン引き記事です。






J担のみなさぁぁぁん、無事ですかー?!
(いやここには、このBlogにはいないから。
まあいいや。いなくても自己満で書く。)


無事…なわけないですよね。ですよね。





何から始めましょーか。

まず、やはり、振れ幅のデカさですかね。


o0480090112799003355.jpg 123.jpg
左: 2013年12月某日
右: 同じく2013年12月某日



これとこれが、2013年12月、

数日違いの同一人物ってオイっ。







ちくびスケスケで腰グイングイン回して

全身からフェロモンダダ漏れさせまくって




こっちがワナワナプルプル
震えもおさまらないうちに

5歳児顔負けのトテトテ歩き学ランとかオイっ。



そもそも、30歳で15歳を演って

まともな画になる時点で、

あんびりーばぼー





えっと、

完全に沢田の舎弟じゃないですか。




沢田慎 18才:
コユルギてめぇおせぇんだよぶっ殺すぞっ

小動 爽太 30才:
はあぁぁぁい!
さわだせんぱあぁぁい!
すいませえぇぇんっ!(トテトテ テヘっ)








アンチエイジングアンチアイジング

と騒いでる世の女たちをあざ笑うかのように、

年齢の壁をスイスイと自由にワープできる

このミラクル具合…。












で、で、で、でね。




出たよ出たよ。

キタよキタよ。


■スベスベ白肌
■美鎖骨
■色素の薄いちくび


女が欲しいもん全部持ってるBODY





では、ここでエレナこと希子嬢に
インタビューしてみたいと思います。





だそうです。

(こんな果てしなくアホなこと
してないで早く寝よう社会人)







ああもう、肩から腕のラインが好きすぎる。

色気がある人って、男女問わず、もう、

「骨格」自体がエロいと思うんだよね私。

男性ならただ「逞しい」とか、
女性ならただ「細い」とか、

それとは違って、

その前段階の「骨格」の造りが、

なんともSEXYだと思うの。

(ちなみに女性有名人でこれが
1番当てはまると思うのは吉瀬美智子様)







肩幅が広くて、

肩と腕の付け根のjoint部分がくっきり出ていて、

腕の付け根からひじまでが長くて、

上腕二頭筋に筋肉がキレイについていて、

グラビアアイドルもびっくりの


ミラクルくびれ


12321.jpg

の持ち主だから、

ワキの下に三角地帯が生まれて…。


はああぁぁぁうううぅぅぅっっ...


おえおえおええええっっっ…







あーだめだ。発作。また酸素吸入してくる。


つづく。

(ここまで書いて疲れたらしい)




---------------------


ふうぅぅぅ…。再度のO2吸入終了。





さてさて、ベロチューベロチュー

一部で騒ぎになっていたこのシーンですが。





やはり、何度見ても(見たよね)、

あれはソファかクッションの布だね。

コマ送りで観察してみたけど(したよね)、

やっぱり布だね。

赤だから紛らわしいけど。




うーん。舌かと思ったのに。


(ここでちょっぴり残念がるのがJ担メンタル)





とはいえ、


得意技1:
がっつり後頭部抑えて頭クシャっの美しすぎる手

得意技2:
上唇から攻める

得意技3:
ハムハムハムハムハムハムハムハム

得意技4:
つけたり離したりつけたり離したり

得意技5:
絶妙すぎる体重移動





などなどなどなどなどなど、



強引なのに乱暴ではない

エゲツないキステク

エゲツない手技足技




全てを堪能させていただける、

美しすぎるシーンでございました。







彼のラブシーンにおける最大の特徴は、


エロいのに上品で美しい



このひとことに尽きる。






今後3カ月、まだまだ悶えまくりなシーンが

満載なはずなわけですが、

いちいちここで書いてたら

Blog趣旨が変わってしまうので、

この件についてはこれで終了。




エレナとのセ○レ絡みや、

原作7巻のサエコとのあんなことやこんなことや、

シャワーとか、

シャワーとか、


シャワーとか、




もう、期待しかないんですけど、

でも、ここではこれで終了。



熱く語ってるところは他に山ほどあるから

そっちで楽しもう☆



それにしても、見るところ見るところ、

J担メンタル

もっと絡め路線


で見事にそろってて、さすがです♪




はー、アタマオカシー記事、おしまい。

次から、通常営業に戻ります。



-Related-
589: 大人でいるのも悪くないかも -失恋ショコラティエ-



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんばんは

隠れ嵐ファン-san

コメントありがとうございます♪

J氏のことになるとちょっとアタマがおかしくなってしまうもので 笑
いやもぉ、悶えすぎて心身がかなりキケンレベルです。
J関係は、文才ある人多くてめちゃくちゃおもしろいblogが
たっくさんあるので、読んで笑ってるほうが楽なのですが、
また、気が向いたら、アタマオカシー記事書こうと思います☆

Taemi

| Taemi | 2014/01/23 20:51 | URL | >> EDIT

こんばんは

普段の記事とのギャップが大好きです!

初回みる前にブログを読んで
お風呂シーン期待してたらまさかの予告でした(笑)
最終回の頃にはどーなってるのか?!
ドラマと共に楽しみが増えた♬と思ったら
テンション記事は1話のみだったのですね
(´・ω・`)しょぼーん

たまに書いてほしいです(ノД`)

| 隠れ嵐ファン | 2014/01/22 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

レオ-san

コメントありがとうございます♪

エロいけどキレイすぎて、なんならさとみ嬢よりキレイだから、まったく困りますっっっ…。
3か月、月曜が来るのが楽しみ…いや、月曜の夜が来るのが楽しみです!
ひっさびさの萌えドラマぁぁぁ
基本的にこれから3か月、月曜の21:00以降はしばらくポンコツです私 笑

Taemi

| Taemi | 2014/01/19 11:52 | URL | >> EDIT

私も見ました~!!!
初回でこんだけの出来なので、次回も、ムフフ!!3ヶ月もつか心配です(笑)
でもJはほんとにラブシーンがキレイですね!エロいのにキレイだからすんなり見れます~
呼吸困難にならないように次回もしっかり見ます!!

| レオ | 2014/01/19 00:23 | URL |

Re: タイトルなし

aiai-san

コメントありがとうございます♪
あ!いたいた! 笑

学生服、ほんと衝撃の若さですよね。
そしてもう、この先、期待しかないです☆

彼のことを語れと言われれば永遠に語れちゃうけど、
ちょっとBlog趣旨が変わってしまうので、
ここではほどほどにしておきます 汗

むふーっ、いろいろ楽しみーっ。

Taemi

| Taemi | 2014/01/17 22:12 | URL | >> EDIT

キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
おりますよ、ここにも!
この記事を待っているアタマオカシー読者が(笑)

思ったね。学生服ね。高校生ね。うんw
そしてハムハムハムハムね(´д`)

あたしも原作よんでみよーっと。

| *aiai* | 2014/01/17 00:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/711-14e5589a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>