623: 昔話が楽しい理由 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 海外生活のおもいで > title - 623: 昔話が楽しい理由

>> EDIT

623: 昔話が楽しい理由

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■





全豪OPENの季節になると、

いつも向こうでの日々を思い出す。



ああ、この時はあの家に住んでたな

仕事帰りに観に行って
接戦で試合が終わったの25:00すぎてたな

次の日、眠たすぎてポンコツだったな

暑かったな

ああ、楽しかったな



って。








一緒に行った友達がけっこう詳しくて

Nadal氏のFanで、彼のクセ者具合を

熱く解説してくれてた。

彼と日本人が対戦する日が来るなんてね。

ほんとすごいね、AIR-K。






ナマSerina Williamsは、
筋肉隆々の超マッチョ女で
すんごいカッコよかった。
@2007





人がついつい昔話をしてしまうのって、

過去には不安がないから


なんだって。


人は、

辛いことはいつまでも覚えてられないんだって。

覚えてても、その当時に感じていた辛さより、

辛さは薄まっちゃうんだって。


自分の心を守るために。







ホントそのとおりだよね。

イヤなこともたっくさんあったはずなのに、

今は、楽しかったことばかり思い出すもんなぁ。

それはそれで、シアワセなことだよね。




そろそろ、またどっか行こっかなー。

でも今は他にお金使いたいことが
多すぎて。困るね。



なんだかんだ、いろんな面で、

今の私には、

日本、いいとこすぎて。






そのとーり♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 海外生活のおもいで | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/716-5a4eb68c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>