627: ピアスを作ってみる 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 627: ピアスを作ってみる

>> EDIT

627: ピアスを作ってみる

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■






ずーっとずーっと前から思ってた。



いつもいつも、

自分好みのピアスがなかなか見つからなくて、



んんん…、
このストーンが大きすぎるんだよね。。。


んんん…、
ゴールドじゃなくてシルバーならいいのに。。。


んんん…、
ここがもう少し長ければいいのに。。。


んんん…、
キャッチで止めるタイプじゃなくて
ひっかけるタイプならいいのに。。。


って。

だから、

作れたらいいのになぁ




って。



本とかNETとかで調べてやれば、

たぶん頭のいい人ならすぐできると思うのだけど、

私の場合は、

読み込むの面倒くさぁぁぁい (でた)

基本は教えてもらったほうが早いなたぶん 



と思って。






で、このたび、ようやく、

重たい腰をあげて、体験に行ってみた。







1:1で教えてもらいながら、

全く未経験な私でも、

30分くらいでできあがった☆





いろんなジョイント部分のしくみと

作り方がわかれば、

シンプルなのなら作れそう♪♪♪







…というわけで、そのまま100均へ。

100均の中でも、

今まで全く足を踏み入れたことないエリアへ直行。




いくつかのビーズとパーツと入れ物をGET。

さすがに100均にないパーツもあるので

それらは近所の手芸店みたいなところでGET。





ニッパーと丸ペンチは実家に聞いたら

あったので借りに行った。(近いってステキ)







で…、自分の気の向くままに、

いろいろつなげてやってみて…、








できた。



☆完全自作第1号☆




いいかも♪♪♪







材料費がかさんで買ったほうが安い


となるのが最終的な行き先な気もするけど、

しばらくの間、いろいろ試して作ってみよう。




…ついに、

大きな声で言える趣味


となるでしょうか 笑




-Related-
1239: 【0円無料ポチ♪】 アクセや洋服をタダでGETしよう☆
1246: 【全部0円】のアクセをリメイク♪
627: ピアスを作ってみる
695: ピアス作りその後


GRL(グレイル)
800円分タダポチしよう♪
タダポチの方法はコチラ
grl1.jpg


ポイントタウンはたまるスピードすごい。
こうして使ってるよ♪→Click
こうして現金が戻ってくる→Click
image1_2016060722552529e.jpg


▼老舗の
げんだまも毎月貯まるよ!
現金が戻ってくる方法→Click♪
gendama2015.jpg  


▼他と比べて単価の高いアンケートが多い!
LINEギフトコートやファミマのクーポン、
iTunesやAmazonギフト券に替えられるよ♪
mydoki.jpg


▼簡単に出品できる!
すぐに購入できる!!
商品がたくさん!!!
きっとやって損はない♪
mercarimercari.jpg
MUCZCW
このコードを入れて登録して
300円分のポイントGET♪



Amebloもよろしくね♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 20:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/03 00:50 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/721-bc453b5e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>