638: 本当の良さは乾かした時にわかるね -韓方スカルプケア- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 638: 本当の良さは乾かした時にわかるね -韓方スカルプケア-

>> EDIT

638: 本当の良さは乾かした時にわかるね -韓方スカルプケア-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中


「韓方スカルプケア呂」ダメージケア のモニターに当選♪



わーい☆ 届いた!

ここの会社のモニターは、

「現品」なことが多いから、ウレシさ倍増☆







早速使ってみての感想は…



シャンプー・コンディショナーの

本当の良さは、

乾かした時にわかるね。




というカンジ。






洗っている間は、他のシャンプー類との違いを

あまり実感することはなかったけど、

流し始めて、「なんか軽い♪」と思った。



とても小さくて微妙な感触の違いなのだけど、

手ぐしでシャワーで流しながら、


あ、これは乾かしたら確実にサラサラになる


ってわかる、手に感じる「軽さ」が印象的だった。



予想どおり、お風呂出て、

ドライヤーで乾かし始めたら、

やっぱり、髪の毛が「軽い」


さらさらさらさらさらぁぁぁ~♪


ってカンジ。





ボリュームを出すというよりは、

逆に、広がりをおさえるタイプだと思う。

そして、しっとりなめらかというよりも、

さらさらさらさらぁぁぁ~♪


ってカンジ。(ボキャ貧)




乾燥で髪の毛が絡んでしまったり、

雨の日に広がりやすい人にとても合いそう♪


正直…、仕上がりは、ジュレームより好きかも☆
(ごめん潤)




現品と一緒にSampleも5個ついていたので、

先週末に遊んだ友達2人にあげた。

そのうち1人のロングの子は早速使ったらしく、

「あれ、さらさら度強いね♪」

ってLINEきた。



美容系商品の進化は本当にすごいね。。。






デザインは”Asia”な空気でシンプル。

やっぱりポンプ式のボトルは使いやすいね♪





私は初めて聞いた商品だったけど、

いろんな種類があるのねー☆




ムラサキ、気になるなー♪ ふふ。
ついつい、反応してしまう色。





とゆーわけで、こうして、

色々とガマンする節約ではなく、

楽しんで得させてもらう節約

を目指す毎日なのです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/729-aac8d94e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>