640: 日用品になるべく現金を使わない 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 一人暮らしのお金の話 > title - 640: 日用品になるべく現金を使わない

>> EDIT

640: 日用品になるべく現金を使わない

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

wed_20140308162033b44.jpg

553: 結婚式した人も出席した人も 「みんなのウェディング」

↑この時の口コミ投稿で、げん玉のPointとは別に、

このサイト独自のキャンペーンだった

Amazon商品券コードをいただいた。



なので、早速、Amazonで日用品のお買いもの。

お会計: 99円☆




ちょうどこれから、花粉の季節だからね。。。

やわらかいティッシュは必需品なので。

あと、花粉をブロックするスプレーも。


【スプレーするだけ!アレルシャット 花粉イオンでブロック】





相変わらず、日用品には、

ほとんど現金を払わずに済んでいる。



商品券やポイントって、ついつい、

テンションあがって、うれしくなって、

"必需品"よりも、余分な"嗜好品"を買うのに

使いたくなってしまいがちだけど、

必ず必要な"日用品の必需品"に使うようにすると、

普段の生活薬局に寄る回数がぐーーーんと減って、

手元から現金が出ていくことが少なくなるよ♪





-Related-
597: 2013年のげん玉からの換金が10万円を超えた
628: 固定費見直し -スカパーの解約-
624: 探せばいろんなお得が転がっている
615: 楽天マートで食材をポイントで仕入れる



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 一人暮らしのお金の話 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/734-7125508c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>