642: 続・働いていれば色々ヤラかします… 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 仕事のヒント > title - 642: 続・働いていれば色々ヤラかします…

>> EDIT

642: 続・働いていれば色々ヤラかします…

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




639: 働いていれば色々ヤラかします…


のつづき。




-----
2014/3/15


実は、

せっかく書いて公開してあったこの642の記事を

間違えて消してしまった私…。



コメントもいろいろいただいてたのにすみません。

消えた瞬間、自分が一番、


え?!


ってなりましたから。。。

(かと言って、同じ記事を
 思い出してまで書くパワーがない 笑)


-----
2014/3/16

結局、上司の助けも借りて、

無事、承認・清算されました








ふぅぅぅぅ…。

ヤラかしたことについての記事のオチが、

記事を消してしまうという、

またもやヤラかして終わるあたりが、

なんとも自分らしいと思ったのでした。

ああ、ショック…

結構時間かけた記事だったのにな…。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 仕事のヒント | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

yukke1006-san

コメントありがとうございます♪

普段、自分が苦手な相手にばかり意識が行ってしまうけど、
こうして心の広い人に救われたりもしてるんだから、
ありがたいな、と思います。

イラストは、Chatpetというアプリです☆
なかなかシュールで、自分も気に入っております♪

Taemi

| Taemi | 2014/03/11 22:13 | URL | >> EDIT

ちょっと気になっていたのですが、懐の広い方で良かったですね。

それにしてもイラストが素敵です。

| yukke1006 | 2014/03/11 07:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/737-5f9f0363

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>