657: 海外は遊びで行くに限ります その3 -Spain- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 海外生活のおもいで > title - 657: 海外は遊びで行くに限ります その3 -Spain-

>> EDIT

657: 海外は遊びで行くに限ります その3 -Spain-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




655: 海外は遊びで行くに限ります-1
656: 海外は遊びで行くに限ります-2


のつづき。

やっとUpdateする気になったらしい (2014/5/11)





ホテルのトラブルをくぐりぬけ、

サグラダファミリアに感動しまくり、

それから2日間、とにかくバルセロナ満喫。





季節はいいし、

街の構造はわかりやすいし、

ガウディ建築はどれも本当に素晴らしいし、

地下鉄はわかりやすくて
チケット買うのも乗るのも簡単だし、

タクシーもそこそこ安いし、

マーケットや繁華街は超超超楽しいし、

1人で入りやすいBARもあちこちにあるし、

食べ物も最高においしいし。





スペイン語、本当に少ししかわからないけど、

それでもなんとかなるし。



とにかく、

こんなに楽しいところがあっていいのか


と思うくらい、私には空気が合っていた








ああ、もう少し居たかったな

もっと時間があればな

と思うくらいで帰るのが、1番いいんだよね。

長くいたらいたで、イヤなところも見えてしまうから。



って陽気に思いながら帰ってくるくらいが

シアワセなんだよね。




THE・どさくさ紛れ 笑



そうそう、行ったことある人から、

"部屋に置いてたスーツケースのカギを
 壊されそうになった形跡がありホテルと揉めた"

"友達がPassportと財布盗まれた"

などなど、

治安に関する話をかなり聞かされていたので、

1人だったし、だいぶ注意して行動した。

無事に帰ってこれて良かった。

日本でかなり平和ボケした私たちは、

だいぶ狙われやすいので気をつけましょう。




結論:

海外は遊びで行くに限ります。


そして、たまの1人旅は自由で楽しい。

(場所と目的によるけどね)





この完成予想動画やっぱりすごい!!!
できあがったらもう1回行きたい。
ほんっとにすごかった。






-Related-
655: 海外は遊びで行くに限ります その1 -Germany&France
656: 海外は遊びで行くに限ります その2 -Spain-
658: 長距離フライトで寝られない人にはコレ♪ -ドリエル-


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 海外生活のおもいで | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/752-fae6942a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>