658: 長距離フライトで寝られない人にはコレ♪ -ドリエル- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 海外生活のおもいで > title - 658: 長距離フライトで寝られない人にはコレ♪ -ドリエル-

>> EDIT

658: 長距離フライトで寝られない人にはコレ♪ -ドリエル-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


残り6時間から残り1.5時間まで記憶がない☆




旅に出ておりました。

◆ドイツ&フランス→会社のお金→仕事

◆スペイン→自腹→遊び



私、飛行機が大嫌いな人。

怖いとかじゃなくて、

あの狭い空間にジッとしてなくてはいけない

というのが、ヒッッッジョーに苦痛なため。




1-2時間の国内線だって苦痛なのに、

10時間超えなんてもう、どれだけ憂鬱なことか…。






いろんな映画が楽しめるじゃん

とか言う人いるけど、私は映画は映画館で楽しみたいよ。




なんか胃の調子もすぐれないし、

全く食欲なくなるし、
(機内食=匂いだけで気持ち悪くなり全く食べられない)

足はむくむし、

お尻は痛くなるし、

肌は乾燥でバッキバキになるし、

全く寝られないし、

とにかく苦手・キライで、


飛行機に夢や憧れや希望など1mmもない人。






そしてついに、今回、使ってみました。





【エスエス製薬】ドリエル


子供のころから「寝られない」ということを

ほぼ経験したことがないよく寝る子なので、

全くご縁がなかった睡眠導入系のお薬。



おそるおそるおそるおそる飲んでみた。

結果、見事に効いて、5時間ほど爆睡!!!

とっても短く感じた帰りのフライト!!!



ウラル山脈からウラジオストクあたりまで記憶なし。

シベリア上空とか知らない☆

食事が出てきたことも全然知らない☆



やったー♪

羽田に着いてもかなり元気でその後時差ボケもなし!!!

もうこれからは長距離の時は必ず飲もっと♪


※用法・容量を守って正しくお使いください。
 私、何も責任持てません。





そして今、やっぱり思う。

(前から何度も言ってますが。)


私、日本が好き。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 海外生活のおもいで | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/753-a931922f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>