673: 心が忙しすぎる -A&J- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 673: 心が忙しすぎる -A&J-

>> EDIT

673: 心が忙しすぎる -A&J-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




写真がこれのネタバレするので折りたたみます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント



AはAであんなだし。
(ここ4日間LINEが火ぃ噴きそうな勢いで友と3人大激論中)







JはJでこんなだし。









仕事もバタバタしてて、

ちょっと、あまりにもあちこち心が忙しすぎて。

時間ください。




脳みそが栄養欲してるのか、

今日、SUBWAY、

普通の半分のじゃなくて、

1本分食べたからね。



SUBWAYの照り焼きチキン、おいしーんだよ。

あれだけ色々あるのに、

"あえて"の照り焼きチキン。


あ、卑屈ちゃんが会社辞めました。



全くまとまらないとっちらかり記事。

後でUpdateします。(最近多い書き逃げ放置パターン)


-Related-
148: 31-36歳限定?! -ASKA- ナツメロ話
473: ASKA LIVE @NHKホール 20130329
236: ASKA 武道館 LIVE (2012年1月21日&22日)
420: ASKA LIVE @神奈川県民ホール 20121225
674: 心が忙しすぎる話 その1 -A編-


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 00:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お久しぶりです。

Rumi-san

コメントありがとうございます。

ショック…とも言えない、「なんとも言葉にならない」というカンジです私。
やめようやめようと思っても、本当にやめられないものなんですね。怖い怖い。
卑屈ちゃんの件は676に書かせていただきました。

Taemi

| Taemi | 2014/05/25 12:13 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

鍵コメ m*m*****-san

コメントありがとうございます。

SUBWAY、私も野菜が多くて好きです。
なんか、食べだすとハマりますよね!!!
特に今週の私のように、栄養が必要な時にはもってこいだな、と思います。

Taemi

| Taemi | 2014/05/25 11:57 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

ゆっきー-san

コメントありがとうございます。

一気にいろんなことくると、キャパオーバーになりますよね。
ふぅぅぅ…。なんとも心が忙しい1週間でした。
卑屈ちゃんの件は、676に書きました。

Taemi

| Taemi | 2014/05/25 11:52 | URL | >> EDIT

Re: おめでとうございます

ちゃー-san

コメントありがとうございます。

卑屈ちゃんの件は、おっしゃるとおり、「ホッ」としてるのが正直なところです。
良い悪いよりも、「合う合わない」のほうが大事なことも多いですよね。

Aの件は、なんと言えばよいのか…。「言葉にならない」ってカンジです。
いろんな意見がありますが、なんか、見てるこっちも疲れちゃいましたね。。。

Taemi

| Taemi | 2014/05/25 11:49 | URL | >> EDIT

Re: 初めまして

まりすけ-san

コメントありがとうございます。

…最終的にこんな大きな爆弾が落ちてくるとは、ですよね。
37には私も本当にびっくりしました。。。
責めるつもりもないし、ただただ…うーん、なんて言えばいいんでしょう。
「言葉にならない」って、まさにこういう気持ちなんですね。

Taemi

| Taemi | 2014/05/25 11:42 | URL | >> EDIT

お久しぶりです。

お久しぶりです。
もしかして、もしかして、ショック受けてらっしゃるかしら・・・
と思って立ち寄ってみました。
CD出荷停止って、なんなんでしょう。そこまでやる意義が全く感じられず、理解に苦しんでます。作った曲に、罪はないですよね・・・?
熱心に聞いていた方ではないですが、なんだか今回の事はショックです。

卑屈ちゃん、泣くわわめくわで辞めてったのかしら。
続きが気になります。笑

| RuMi | 2014/05/22 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/22 13:34 | |

心が忙しい…よく分かります。
キャパ超える時は、箇条書きに、書き出すようにしています。
記憶は疲れるので、記録して、頭からは消しますw
卑屈ちゃん、良かったですね〜♪
taemiさんのストレスが一つ軽くなりますね。
想像するに、ヒステリックに辞めていったのか?そのあたりの話も興味深いです。

| ゆっきー | 2014/05/22 12:15 | URL |

おめでとうございます

taemiさま、いつも楽しく読ませていただいています。卑屈ちゃんのご退職おめでとうございます。それどころでないかもしれませんが、一読者ながらよかったーとほっとする思いでコメントさせて頂きました。

私はJの件はわからないのですが、Aの件はそれなりにショックで、周りに残念ながら話のわかる友もいないため、議論ができること自体が羨ましいです(笑)何も中年の危機を白い粉と失楽園で体現しなくても…まじめさを脱ぎ捨てたかったんでしょうか。。。供述が痛すぎる(涙)

| ちゃー | 2014/05/21 23:48 | URL | >> EDIT

初めまして

春先から楽しくブログを拝見させていただいてます。
今日のブログの「AはAであんなんだし。」に、もしかして…と思い、過去のブログを確認させていただきました。
実は私もC&Aが大好きで、ここ四日間はまさしく抜け殻状態です(特に相手の女性が同世代だったことも)。
周りのファンも言葉にならないくらいショックをうけ、メールやラインなどのやりとりが全くありません。
しばらくは私もイラストのように抜け殻状態が続きそうですが、早くAの音楽が聴けるような状態にもどりたいな…。
「心が忙しい」という表現はよーくわかります。
また落ち着いたらブログをアップしてくださいね。
楽しみにしています。

| まりすけ | 2014/05/21 15:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/772-8ba8aff6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>