674: 心が忙しすぎる話 その1 -A編- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 674: 心が忙しすぎる話 その1 -A編-

>> EDIT

674: 心が忙しすぎる話 その1 -A編-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




過去記事であれだけ触れてきたし、
ここで触れないわけには行かないので。

折りたたみます。
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント



ここ1年の私たち。
("たち"にしてゴメン、N様x2)


◆代々木で復活LIVE
→わーい♪
絶対絶対絶対行きたいーっ!!!


◆A氏病気発表
→え、心配。そーだよね、もう50代だしね。
そりゃー色々なとこガタくるよね。


◆クスリ疑惑
→え、なに、ビョーキってそっち?!?!?!
え、え、え、でも、あ、あ…ありそう…
ずいぶん前から顔も目つきも発言も変だし…

これガセなら名誉棄損で訴えないっておかしくね???
本人が決めたことだけど、でもやっぱおかしくね???
あ、「滑舌悪い」は、そんなの今に始まったこと
じゃなくて大昔からよね。


◆文春、家に呼んじゃう事件
→えー!!! おバカすぎるぅぅぅ!!!
「おバカすぎる」以外に言葉がみつからなーい!!!
記事にしないわけがないことくらい、
ド素人のうちらだってわかるー!!!
そうだ、この人、昔からバカがつくほどの朴訥っぷりだったんだ。
(変に納得 "イタタタタ"な私たち)


◆中東旅行
→え、そんな元気なんだ。
クスリ疑惑とか出てても入国だいじょぶだったんだ。


◆逮捕&女
→や、や、やっぱり…。
うわぁ、マジでやばそう体。。。
てか、●●周辺、すごい騒ぎ…。
ヘリまで飛んでるらしいよ。
世の中、こんなにこの人にキョーミあるんだ?!
むしろそれにビックリだよね。
「知人」て 笑 どー考えたって愛人だろ?
似てる似てる。好みのあの人に似てる!!!
それにしても女のレベルが中途半端すぎて最悪…
あの中途半端具合が生々しすぎる…
37て…いやこれ、ハタチでも50でもいずれにしてもヒクが。
下界のこっちに降りて来ないでよっ!!!
そーだよ、あっち側にいてよだよね!!!
どうせこんな最悪すぎる事態なら、
昔ウワサになってた女優とかと
家賃100万のマンションでとかのほうがまだ納得だよね…(いやダメです)

これ女だけあやふやなまま釈放パターンありそ…狙いそこじゃないだろし。
タレコミ元、実は洋子さんぽくない?(後に正解ぽい)
C氏、あまりに気の毒すぎ。謝ってばっか。
還暦近くで愛人マンションで薬中でヤリまくって
精●まで回収されるとか、もう、エグすぎ。。。
入手元吐いたら後々周りがキケンだから否認?
それともおバカ炸裂で本気で違うと信じてた?
いや、あんだけ証拠出てきてその言い訳無理すぎ。(あ、認めたのね)
絶対絶対ダメなことだけだけどさ、まだクスリだけなら
「あの性格だから詞が書けなくて…」とか「重圧が…」とか、
そういう方向にほんの少しは話が行ったかもだけど、
そこに「性」が絡んだ時点でもう全部吹っ飛ぶよね。
しかも出てくる話があまりにもエグすぎて。
でも、責める気にもなれないよね。そんな権利ないし。
いつからだったんだろね。
せめて、うちらが大好きだったあの時代は
まともだったと信じたいよね。
いや、あの頃はまともだったよ。確かに。
…だよね。


結論:

この1年で

とても疲れた






---

ここに書けるギリギリレベルでこれくらいのカンジです(-_-;)
(実際のLINEはさらなるエグエグ具合 苦笑)



裏切られたなんて思わない。
(そもそも知り合いでもないし 笑)

言い表すなら、

ヒク…


もったいない


残念


かな。

え? またいつか? そんなこと考えられなくない?
そんな簡単に抜けないでしょ。
一般人なら社会復帰すら無理に近いレベルの事態じゃない?
もうこれ以上痛々しいのは見たくないよ。
あの時代のキラキラがあるからそれでいい。脳内に。
ほんと、他人に物理的危害を加える前に捕まってよかった。
(心の傷じゃなくて、刃物で刺しちゃうとかそーゆー意味で)
「本当は本人もずっと捕まりたかったんじゃないか」って
誰かが言ってたけど、一理あると思う。


彼のもともとの人柄をよく知る人は「残念」と言葉少な。
彼の表面だけを知ってる人は、興味本位でベラベラ言いたい放題。
見ていて本当によくわかる。
そりゃそーだ、こんな面白ネタ、ドラマ以上だもの。

で、さらに、
全くウソかホントかわからない話が山盛り出てきてるね。
笑うしかないよーなのもあるしね。

ああ疲れた。



もっといろいろ言いたいことあるけど…、

ここでやめときます。


あ、もっと擁護すると思ってました?
(…ですよね 笑)

さすがに…そこまでイタくないです。





で、願いはひとつ。

全部終わったら、楽になってほしい。

きっと、彼の周りの人は優しいから。






あ、クレームとかいただいても、
スルーしちゃうので時間の無駄です、すいません。
すでにだいぶ心エグられたので、反論する元気とかありません。



最後に。

いっろいろあるけど、ここまできても、

キライにはなれないこの不思議。






心が忙しいお話その1、終わり。


-Related-
148: 31-36歳限定?! -ASKA- ナツメロ話
473: ASKA LIVE @NHKホール 20130329
236: ASKA 武道館 LIVE (2012年1月21日&22日)
420: ASKA LIVE @神奈川県民ホール 20121225
674: 心が忙しすぎる話 その1 -A編-



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 17:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お久しぶりです

ぶん-an

コメントありがとうございます♪

えぐられましたね。。。
さらなるエグエグ話もどんどん出てきてて、
なんか、あいた口がふさがらないというか。
もう、ほんと、ここまで人間をダメにするクスリの怖さ。。。
恐ろしすぎる…。
はい、お互い、今後は、キラキラ時代を脳内再生しましょ。

Taemi

| Taemi | 2014/06/01 15:28 | URL | >> EDIT

お久しぶりです

いつも楽しくブログ拝見してます。
今回はえぐられましたよね。。
去年の今頃から先日にかけて私も友達とTaemiさん達とほぼ同じような内容のlineしてました(-_-)/~~~
ヒク もったいない 残念、そのとおりで共感します。あー残念。。
ラブソングが昔よりあまりなくて、Aさん誰かと恋でもしてラブソング作ってくれないかな、と思っていた頃の自分がバカだったなあと思います。
13万のワンルームマンションで体だけの関係だか知りませんが一般人とそんなことしてるとはー。。ドン引き。
ほんとタワマで女優ならまだ…。
でもAさんのことまだ好きなんですよね。嫌いになれない。
これから私にできることはYouTubeと脳内でキラキラしてた頃をリピートするのみです。悲しいですね。

| ぶん | 2014/05/26 02:12 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/05/24 20:19 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/773-bf2daaf0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>