678: 消耗品はどんどん使います -マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 678: 消耗品はどんどん使います -マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」-

>> EDIT

678: 消耗品はどんどん使います -マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」-

「JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています」

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


シミ・シワ・毛穴をカバーしてくずれない(くずれにくい)
マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」
お得なセットはこちら


女性なら、たぶん1度はクチコミサイトやCMとかで

目や耳にしたことがあるであろう、

薬用クリアエステヴェール♪

前から興味あったんだー☆ 試せてうれしい♪



ファンデなのに、メイクをしている間も、
肌にプラセンタが透し続けて美白に働きかけるそうで。



ん... ???

プラセンタ???

Placenta???

Placentaって

胎盤って意味じゃないっけ???






と思い、調べてみた。
(こーゆーのすぐ調べないと気になる人)

そしたら、

「健康食品や化粧品でプラセンタと呼ばれるものは、
 胎盤ではなく、胎盤から細胞分裂を促進する成長因子や
 他の栄養素を抽出したものを指す」

とのこと。

ふぅぅぅぅん…。そーなんだ。

ところ変われば意味も変わるんだね。




さて、実際に肌に塗ってみると、

しっとりめのテクスチャーで密着度が強い。



ナチュラル、オークル、ライトナチュラル、
ピンクナチュラル、タンオークルと、色も豊富。


私は「ナチュラル」を使ってみたけど、

白すぎず、暗すぎず、ちょうど良いかな。

朝これで仕事行って、

数時間後のランチの後も、崩れとか気にならなかった。





最近、多いよね、「美容液ファンデーション」。
1本で、いろんな効果が見込めるやつ。

ほんと、スキンケア・メイク関連品の進化はすごい。
(↑もうこれ、ほぼ最近の口グセ)




あ、私、消耗品は、どんどん使ってみる人です。

特に、肌につける化粧品は、
置いといても古くなるだけで何の役にも立たないので、
使えるものは新鮮(?)なうちにどんどん試してみます♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/778-81760e7f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>