687: 盛ります今日は盛ります!な気分の時は -Go!Leopards- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 687: 盛ります今日は盛ります!な気分の時は -Go!Leopards-

>> EDIT

687: 盛ります今日は盛ります!な気分の時は -Go!Leopards-

株式会社明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■


Go!Leopardsドラマティックアイライナー
Go!Leopardsフルボリュームマスカラ


盛ります。今日は盛ります。




という気分の時に大活躍な盛り用品☆



まずは、Go!Leopardsドラマティックアイライナー


ぼかす用のアイシャドーとリキッドアイライナーが

SETになった2wayタイプ。

SETになっているから持ち変える必要がなくて楽☆

リキッドアイライナーの筆、けっこうコシがある。

描く時に手元と筆先の微妙な「ズレ」がないので描きやすい。

真っ黒というカンジではなく、少し淡めの色みだから、

キツくなりすぎないのもいいカンジ。



「ライン」を描くものって、

筆の硬さ・やわらかさ
芯の硬さ・やわらかさ
ペンの太さ・持ちやすさ


全ての、

微妙で繊細で絶妙なちょっとしたバランス

によって、

書きやすい・書きづらい が決まるよね。





見た目だけではわからない、

握った時のフィット具合とか。

そういう意味で、手へのなじみが良いので、使いやすかった。



そして、Go!Leopardsフルボリュームマスカラ



レオパード柄の外見が、もう、

THE・盛ります!!!


ってカンジだよね。



細かいテクニックを要さず、簡単に目元を盛れる。

しいて言うなら、ボリュームタイプにありがちな、

わりとボテっとした素材なので、

ボリュームが出せる分、重ためで乾きがゆっくりめ。

急いでいなくて、しっかり盛ったメイクをしたい時向きかな。


落とすのはお湯でスルリと簡単に落ちる。

いくらボリューム出せても、

落とす時にまつげに負担をかけるのは

悲しいから、これはウレシイ♪



そして、ウレシイと言えば、なんと言っても、

レオパード柄で目立つので、

細かくごちゃごちゃしたものがひしめく

メイクBOXやポーチの中で見つけやすい



ということ。


ガチャガチャとかき回しながら、

あれ、あれ、あれどこ行った?!



と探すストレスがないのがウレシイ(そこ?! 笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/787-8cdc4000

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>