689: 話しかけられ率高し -大阪- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 689: 話しかけられ率高し -大阪-

>> EDIT

689: 話しかけられ率高し -大阪-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



暑いよ大阪。




美味いよ大阪。







二ヶ月ぶりの大阪。

相変わらず、話しかけられ率高し。





お店でバッグを手に取れば


"それ、ええやんなあ。"

"ポケットぎょーさんあるしぃ。"

"こんだけポケットあれば財布いらんやん!"


…お店の人かと思いしばらく話してたら、

ただの通りすがりのオバちゃんだった。




エレベーターにて。

"これ、下行きやんな?"

"あ、はい…"

"やっぱそーやんなあ?
ここ、地下まで全くありえへんくらい長いねん!"


"あ、はあ…そーなんですか。"

"で、ここらの人やないみたいやけど、どっから来たん?"




え 笑






心斎橋にて。

一緒に歩いてた友達のスカートが

ほつれてるのを見つけた見ず知らずのおばちゃん。

いきなりその場で縫ってくれた 爆

やさしー。 そして、


すごい距離感。





ああもう、昼から洋服がお好み焼き臭い私。

早くおうちでシャワー浴びたいよ。



久々の友達宅泊もたいそう楽しかったし、

わりとよく寝られたし、楽しい週末♪


そう、人生、楽しんだもん勝ち♪


です。




大阪、住めないけど、遊びに来るの、好き。








そんなわけで、詳しくは書きませんが、

安定のドS&真性ド天然天使具合でしたよ。
(やっぱりか)



とか書いてるうちに、23:30。

お家エリア到着。

シャワーぷりーず。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Erina-san

コメントありがとうございます♪
これは、Chatpetというアプリを使っております。
自分でこれくらい描けたら理想ですけどね。。。

Taemi

| Taemi | 2014/06/09 12:26 | URL | >> EDIT

はじめまして!ずっと楽しく読ませていただいていますが、初コメントです!イラストは、いつもご自身でデザインされて、描いていらっしゃるのでしょうか?プロになれると思うのですが…!

| Erina | 2014/06/09 08:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/789-d86c1125

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>