699: 見てるだけでシアワセ感 -女性編- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 行ったLIVE/大好きエンタメ > title - 699: 見てるだけでシアワセ感 -女性編-

>> EDIT

699: 見てるだけでシアワセ感 -女性編-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



世の中には、

有名人・一般人問わず、

そして男女問わず、

見てるだけでシアワセ感


をくれる人っていうのがいると思う。

私、この人、その1人。



1971年生まれって、信じられないよね。

Age is just a number.

を体現してると思う。



「美魔女」とか呼ばれる(というか呼ばせてる?)人みたいな、

こっちが恐怖感すら覚える若作りタイプ

とは違うから好き。




もう、ここまでカワイくて、ボンっキュっボンで、

プリケツ(!!!)で、

生まれや育ちや環境に恵まれていて、

全てが完璧(に見える)だと、

同じ人間とは思えず、

うらやましいとか思う心すら生まれないからいい。




本当は誰もがうらやむようなことばかりの人生

じゃないはずだけど、この人からは、不思議と、

「苦労オーラ」や
「不幸オーラ」や
「自慢オーラ」を

感じない私。


ただただ、眺めては、

シアワセェェェな気分になるこの同性の不思議。


モノであれヒトであれ、

美しいものは美しいよね


ほんわか。見てるだけでシアワセ。


  


男性編は、言い始めると暑苦しくなるのが明らかなので割愛(≧∇≦)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 行ったLIVE/大好きエンタメ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 平子さん 好きです

ヨシコ-san

コメントありがとうございます。

奇跡的なかわいさですよね。。。
ただ若く若く…っていうだけじゃないのが好きです!

おじさん、コミカルで私も気に入っております。

Taemi

| Taemi | 2014/07/05 21:50 | URL | >> EDIT

平子さん 好きです

平子さん、本当に可愛くてキラキラしていますね。
年齢を感じさせない、その人らしい美しさを出せるかどうかが40代からさらに大切になると思いました。
ところで、こちらのブログのおじさんのイラスト可愛いですね♪

| ヨシコ | 2014/07/01 23:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/801-135698fd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>