701: ウチナカ緑化計画 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > インテリア・収納・キッチン > title - 701: ウチナカ緑化計画

>> EDIT

701: ウチナカ緑化計画

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■




今のおうちに引っ越して2年が過ぎ、

引っ越した時から家具の位置を

動かしたりすることもなく、

落ち着きすぎて、

たぶんおうち自体に飽きてきたのだと思う。



ここに来て、なぜか突然、ものすごく、

が欲しくなっている。

みたいにしたくなってる。(それはムリ)

いろいろ物色中。



第一弾として、

モンステラ氏がやってきた。






けっこうな存在感。

いいね、いいね。

何がいいって、放置プレイでも

すくすく育ってくれるということ。




毎日大事にお水あげて愛でて育てる

みたいなこと一切できない人

なので(でしょうね)。





あぁぁ、やば…。半月放置してた…。

…けど生きてる。君はエライ!!!



くらいの子のほうが私向き。





家の中で花や緑を枯らす

って、けっこうな精神ダメージくるんだよね。

「ああ…、やってしもーた…」的な。

なので、「なかなか枯れない」のは

大事なポイントです♪



ウチナカ緑化計画第二弾として、

今、悩んでるのは、



ベンジャミンスターライト氏。

小さい葉っぱがかわいい…。

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。





部屋にグリーンがあると、

パっと明るくなるよね♪




-Related-
307: 「幸福の木」が届いた♪
334: ついに買った エーロサーリネン チューリップテーブル♪
004: 写真をきれいに飾るには?
186: FIGARO12月号がステキ♪
146: 贅沢シンプルな部屋づくり -FRaU 2011年11月号-
206: 壁にあけたピンの穴を簡単に塞ぐ方法♪
205: ファブリックパネルで壁を飾ろう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| インテリア・収納・キッチン | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/803-62bb7fcc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>