706: 足のむくみ対策 その1 -アンチスタックス- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 706: 足のむくみ対策 その1 -アンチスタックス-

>> EDIT

706: 足のむくみ対策 その1 -アンチスタックス-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



最近、やたらとむくみが気になってて。

冷房の冷えなのか、同じ体勢でいすぎなのか。

とにかく、がパンパンになることが多くて。


で…。

対策その1。 アンチスタックス。

名前を聞いた瞬間からずっと気になってた。

だって、

antistax
= anti-stucks
=反-詰まり


ってカンジの命名でしょ?





◆antistax - むくみを改善◆
滞った血流を促し、むくみ
むくみに伴う
だるさ・重さ・疲れ・つっぱり感・痛みを改善



私が欲している改善ものそのものではないか!!!

というわけで、さっそくNETで買おうとしたのだけど、

これ、「第1類医品」で、剤師の説明ないと買えないのね。




ほら、要指導医って。



いろいろルートはあるのだろうけど、

まぁ、問題になりそうなところはイヤなので、

今回は局にを運んだ。




1件目:
申し訳ありませんが、ただいまの時間、
剤師不在により第1種医品の販売が行なえません。


2件目:
申し訳ありませんが、ただいまの時間、
薬剤師不在により第1種医薬品の販売が行なえません。



3件目にてやっと入手。



さすが売り手市場、薬剤師。



聞かれたことは、

*むくみは足だけか
*慢性的に体中がむくんでいることはないか
*この薬を飲んだことはあるか
*妊娠していないか
*他に飲んでいる薬はないか
*今、医者にかかっている症状はないか
*大きな手術をした経験はあるか

などなど。

受け答えに問題がなかったらしく、買えた。








薬を買いに行ったのに、

薬剤師の人の説明を目の前で聞きながら、

ああ、私の人生、進む道を間違えたなぁ…。
こうやって、これからの世の中に不足する、
需要のある職種につく勉強するべきだったなぁ…。
この人は、私にこういう簡単な質問をいくつかして
この薬を売って、けっこう稼ぐんだろうなぁ。。。


と、ぼんやぁぁぁり思っていた私。






ま、そんなこと言っても、

自分で選んだ結果の積み重ねで今の自分がある

わけだしね。

悲観してたら、

今までの自分の数々の決断に失礼だしね。



で、肝心のアンチスタックスの効果はというと…、

飲み始めてから1週間くらいすぎたけど、

私の場合は、

劇的に効果がっ!!!


ということにはなってないかな。

まぁ、悪化はしてない、ってカンジ?



効果はもちろん個人差あると思うので、

気になる方は自分で試してみてね。



こーゆーのも気になるね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/809-b6f27f6c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>