078: 雨上がりの自由が丘で♪ 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 東京エリアをぷらぷら > title - 078: 雨上がりの自由が丘で♪

>> EDIT

078: 雨上がりの自由が丘で♪

雨上がりの自由が丘1 078-1


自由が丘」と、

タイトルにデカデカとうたっておきながら、

自由が丘ネタがそれほど多くないこのblog 笑

理由としましては、なんてゆーか、



近ければ近いほど、わざわざ行かない

というか。。。

「すぐそこだし。いつでも行けるし。」

と思うと、なぜか…ね。




さらに、この夏の猛暑も加わって、

もう、とにかく、汗でベタベタだから、

仕事が終わったら、

とにかくまっすぐ帰ってシャワー直行したくて

どこにも寄る気がしなかった。



言い訳はこのへんにして。




あんまり見たことないくらいの

ものすごいゲリラ豪雨が終わったと思ったら、

気持ち悪いくらい涼しくなった。

涼しいってこんなに楽だったんだっけ。

空気中の酸素濃度が濃く感じるね。

ちゃんと呼吸できるっていうか。



やっとやっとやっと、

異常に長く感じた今週も終わり。

この雨上がりの涼しさを逃すまいと、

久々にこの通りへ。

雨上がりの自由が丘2 078-2
この3Fが、"My Franc Franc"と
勝手に名付けている、私の行きつけFranc Franc
今、SALEやってるよ♪





雨上がりだからか、夜だからか、

あんまり人はいなかったけど、

これくらい閑散としているこの通り、好き。

この通りは、並木が全部「さくら」だから、

3月後半~4月は、最高なのよね♪



土日の昼間とかは、

なんだか色々な服を着せた犬を散歩させてる人や、

デートしてる人や、女の子同士のお買い物や、

近所のおっさんや、ベビーカーの家族連れなど、

人は多いんだけど不思議と平和な空気が流れる、

楽しくて、おだやかな通り♪



ただただ、プラプラ歩くだけでも、

心落ち着く町です。

I LOVE 自由が丘



078-3
グリーンのラインが入っている通りね♪


Have a nice weekend :)

しかし…、せっかくの金曜なのに、

予定がなかった私。ま、いっか。



デスパ、2週間もあくなんてつまらないっ!!!




他に「一人暮らし」を楽しんでいる方々の
内容充実で生活のヒント満載のblogは↓こちら↓ 
にほんブログ村 OL日記ブログへ

人気ブログランキングへ

参考になっておもしろいよ♪


関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 東京エリアをぷらぷら | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/82-a8aae1f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>