716: 「老けてきたサイン」をケアしよう -YSL Forever Liberator Y-shape Concentre- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 716: 「老けてきたサイン」をケアしよう -YSL Forever Liberator Y-shape Concentre-

>> EDIT

716: 「老けてきたサイン」をケアしよう -YSL Forever Liberator Y-shape Concentre-


【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



YSL フォーエバー リブレイター Yセラム



シワ・たるみ・肌弾力の低下・・・

「老けてきたな」っていう兆候って、

顔まわりから首元までにの

「Yゾーン」に集中するそうで。



たしかに、

輪郭がなんとなくぼんやりしてたり、

首にシワがあったりすると、

老けてる印象受けるもんね。



そのYゾーンをケアできる

8月29日発売の美容液を

イヴ・サンローラン・ボーテからいただいた♪





プッシュ式のポンプから出した瞬間の質感は

乳液に近い乳白色でしっかりめ。

でも、肌につけるとすぐ透明になってのびる。






下から上へ



重力に逆らうように引き上げるように

のばーーーーーーーーすと、

スッキリ、ピーンと姿勢までのびる気がする。


保湿効果が強くて、

翌朝起きたときに肌がしっとりふっくらしてる。



ついつい忘れがち、放置されがちな首元・胸元まで

ケアすることに「意識」を向かせてくれる、

新鮮なコンセプトの製品だと思う。






そして、高級感あふれるデザインのボトルは、

そこにあるだけで、

存在感抜群☆



大事に使おう、って思える。

化粧品って、なんだか「効きそう」って

思える”見た目”だけでもワクワクするよね♪




以前この記事で力説したとおり、

私はこのフォーエバーシリーズの

ローション(化粧水)の香りが

大大大好きで絶賛リピート愛用中。


同じラインのこの美容液にも同じ香りを

期待したのだけど、

やはり、全く同じというわけにはいかなかった。

それだけがちょっと残念。

どの化粧品ブランドでもそうだけど、

同じラインでもモノによって成分が変わるから、

香りも変わるね。



お値段見てびっくり!!!
これの現品をお試しさせてもらえるなんて、
ありがたいありがたいありがたい
本当にうれしい。。。





サンプルやモニター登録についてはこちら↓
644: モニターに当たるコツはあるのか?



-Related-
604: テンションあがるパッケージの化粧品♪ -Estee Lauder Micro Essence-
644: モニターに当たるコツはあるのか?
497: 1000円食べて3000円もらった♪
090: 副業 - 実質70-100%offで飲食したお店の実績
566: この世でいちばん大事な「カネ」の話 -西原理恵子 著-
530: 難しいお金の話は自分の言葉に噛み砕こう
597: 2013年のげん玉からの換金が10万円を超えた
471: 一人暮らしのお金のバランス
515: 「30代の貯蓄額のデータ」に思ふ
359: 1クリックの手間で変わるお金の話
341: こういう1000円はミョーにうれしい♪ -商品券・ブランディア-
304: 世の中はそういう風にできている
289: 墓に布団はかけられない = 親孝行は生きてるうちに♪
246: 楽天ポイント期限が近いけど買うものがない時は
711: 何事にも近道はないのかもね -Estee Lauder Advanced Night Repair SR-



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/821-192c36ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>