721: 軽くてストレスフリー♪ -Maybelline スーパー ミネラル リキッド ロングキープ- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 721: 軽くてストレスフリー♪ -Maybelline スーパー ミネラル リキッド ロングキープ-

>> EDIT

721: 軽くてストレスフリー♪ -Maybelline スーパー ミネラル リキッド ロングキープ-


【メイベリン ニューヨークのモニターに参加中】

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■






最近、CMでよくやってる、

ビヨヨヨヨォォォ~ン


て伸ばして密着度を見せてくれるコレ。

my.jpg
メイベリン MAYBELLINE スーパー ミネラル リキッド ロングキープ



乳液みたいなやわらかさで、

肌につけると、よく伸びてサラサラ♪



「つけてないみたい」

とまでは言えないけど、

限りなく「軽くてストレスフリー」という印象。

汗で流れてしまうということがなくて安心。





名前に「ミネラル」ってついてるくらいだから、

健康的な肌になれそうだし、

何より、肌への負担が少なさそうなのがウレシイ。




ただ、けっこう薄づきなので、

濃いシミがあると、

完璧に隠すのは厳しいかな。

私は1ヵ所、目元にとても気になる

部分があるので、

そこはコンシーラーでポイントカバー♪






SPF25でPA+++。

日焼け防止効果もきちんとあるね。



日焼けって、確実にシワの原因になるの、

身を持って実感してるの。

オーストラリアとニュージーランドにいた時、

日本とは比べ物にならないほどの

ものっすごいジリジリする日差しの中を、

朝から晩まで、毎日毎日、

かなりの時間、ビーサンですごしてた。




顔・腕・首は当然ながら、

足の甲にも日光浴びまくり。




数年たった今、気付けば、足の親指の

関節に、シワが…。 あらら…。

足の甲は油断しておりました。。。

これ、確実にあの時の日焼けが原因だと思う。



数年後に"クル"からね。


夏の日焼け対策、甘く見ず、

しっかり防御して、乗り切っていきましょ♪






メイベリンニューヨークからいただき、
お試しさせていただきました♪
ホントうれしい☆

↓サンプルやモニター登録についてはこちら
644: モニターに当たるコツはあるのか?



-Related-
604: テンションあがるパッケージの化粧品♪ -Estee Lauder Micro Essence-
644: モニターに当たるコツはあるのか?
497: 1000円食べて3000円もらった♪
090: 副業 - 実質70-100%offで飲食したお店の実績
566: この世でいちばん大事な「カネ」の話 -西原理恵子 著-
530: 難しいお金の話は自分の言葉に噛み砕こう
597: 2013年のげん玉からの換金が10万円を超えた
471: 一人暮らしのお金のバランス
515: 「30代の貯蓄額のデータ」に思ふ
359: 1クリックの手間で変わるお金の話
341: こういう1000円はミョーにうれしい♪ -商品券・ブランディア-
304: 世の中はそういう風にできている
289: 墓に布団はかけられない = 親孝行は生きてるうちに♪
246: 楽天ポイント期限が近いけど買うものがない時は
711: 何事にも近道はないのかもね -Estee Lauder Advanced Night Repair SR-




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/826-cec83ea2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>