731: 髪にごちそう体験 -P&G ヘアレシピ- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 731: 髪にごちそう体験 -P&G ヘアレシピ-

>> EDIT

731: 髪にごちそう体験 -P&G ヘアレシピ-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



何やら重たいものが届いた。
(ロゴに全く気付かなかった人→私)






なんだろなんだろ・・・






あ!!!!!!!!!!!



だいぶ前にモニターに応募した

Hair Recipeのセットだ!!!


応募したのすっかり忘れてた!!!

包装の袋かわいい♪




思わずふたを開けてにおいを嗅いでみる。




フルーティー♪♪♪


なのにスッキリ☆


キウイといちじく!!!!




甘いけどスッキリないい香り♪

これは良さそう!!!




というわけで、速攻、その日に使用。

洗ってる間も、流してる間も、

お風呂中が、

フルーティーなのに爽快な、いい香り♪


ヘアレシピ

「髪に、ごちそう」


がテーマだそうです。

お料理を作るみたいに、

処方 = レシピにこだわったシリーズ。



【中】キウイエンパワーボリュームレシピシャンプー
【右】キウイエンパワーボリュームレシピトリートメント
【左】ミントブレンドクレンジングレシピシャンプー


香りだけじゃなくて、色でも楽しませてくれる。

白いプレートに出してみたけど、わかるかな?



今回私がいただいたのは、

ふんわりボリュームタイプ。

年齢を重ねると、

髪の毛のハリやコシが減ってくるし、

私はもともと髪の毛が細いので、

このタイプはとっても助かる。





ノンシリコンが全盛の今、

ちょっと昔のノンシリコンみたいに

洗った後にギシギシしないし、

トリートメントで指通りもなめらか☆

毛穴や地肌の汚れもしっかり落として、

健康な髪をKEEPしたいね♪



2014年9月27日解禁だそうです☆
ヘアレシピ Website
http://www.hairrecipe.jp

 



↓サンプルやモニター登録についてはこちら
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな
644: モニターに当たるコツはあるのか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

ブログスカウト事務局様より商品提供いただきました。
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/840-0827e31b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>