733: 小さいリラックスを重ねて -ハーバルビズ アロマフェイスマスク- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 733: 小さいリラックスを重ねて -ハーバルビズ アロマフェイスマスク-

>> EDIT

733: 小さいリラックスを重ねて -ハーバルビズ アロマフェイスマスク-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■



今週1週間、

仕事でイヤな思いをたくさんしたり、
(消えてほしい人登場。仕事とは苦行ですな笑)

生理痛で苦しんだり、

目覚めた瞬間、足がつったり(笑えない痛さ)、

遊びの予定の準備がバタバタしたり(これは◎)、

なんだかんだとハードだった。







そんな時に届いたコレ。


心も潤う、香りのフェイスマスク


ハーバルビズのフェイスマスク

私がいただいたのはラベンダーの香り。

癒される香りたっぷりの美容液がしみこんでて、

お風呂上がり使うと、


ふはあぁぁぁぁ…=333


って、

心まで柔らかくほぐされる気がした。








まぁ、色々、イヤなことあるけど、

たかが仕事ではないか。

死にたいとか思うほどイヤっていう

レベルでもないし。



(極端 笑)

って、気持ちが落ち着いて、

自分のことを慰められるほどの

リラックス効果♪



低刺激・弱酸性・アルコールフリー
無鉱物油・日本製


何やら、とっても体に優しそうだよね。





たくさん切りこみが入っていて、

顔の凹凸にフィットするから使いやすい♪

10-15分後にはお肌しっとりモチモチ♪

最近のマスクは本当に優秀だよね!








毎日たっぷり潤う28枚入り♪

28枚に354mlの化粧水が含まれてるから、

けっこうな重たさだよ。

ウェットティッシュみたいに

水分が抜けないケースに入ってる。

キレイに折りたたまれてるから、

取り出しも簡単☆



できることなら、

毎日、穏やかに過ごしたいから。





こういう、小さいリラックスを重ねて

なんとか毎日乗りきっていこうと思うのです。





↓サンプルやモニター登録についてはこちら
739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな
644: モニターに当たるコツはあるのか?



-Related-
525: 「たかが仕事じゃん」 by社長
694: となりの芝はいつも青い
585: 友達はたくさんいる必要はない


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆

株式会社グライド・エンタープライズのモニターに参加中
■ハーバルビズ公式サイト
■ハーバルビズ公式Facebook
■オンラインショップ
ポチカム参加中
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/842-d5f708d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>