739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 一人暮らしのお金の話 > title - 739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな

>> EDIT

739: 当選のコツは真摯に向き合うことかな

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

kenshou



最近、この本を読んだばかりで、

ふぅぅぅん。なるほど。
世の中にはすごい人がたくさんいるなぁ。


と感心した。






私にはそこまでマメにはできないなぁ

と思う内容も多い反面、

応募時のコメント欄とか、
これくらいなら工夫できそう


と、すぐ参考になる話もあり、

早速それは試してみた。




そしたら、8月、9月と、

奇跡的に、

日用品のモニターや

化粧品会社サイトのプレゼントに

当選しまくっている。





興味あるコスメ系をメインに、

次から次へと届くは届くは荷物の数々。

1週間に1-2回は荷物を受け取っている。



とはいうものの、

なんでも良いというわけではなく、

本当にほしいと思ったもの、
本当に使って試してみたいものしか応募しない



と決めている。

だからこそ、当たったら本当にうれしい。





本当にほしかったもの
試してみたかったもの


だから、


感想を述べよ



と言われても、スイスイ出てくる♪



消耗品は使ってナンボ

飾っておいても何の役にも立たない

私、明日事故で死ぬかも知れないし。



と思っている人なので、

どんどん使っております♪




おかげで、2014年後半は、

日用品・コスメ関連出費

が、大幅に減りそう♪



お金を使わないことだけが節約ではない

と思うんだよね。





自分的に気をつけていることは・・・

そうだなぁ・・・


◆応募時のコメント欄をきちんと書く
◆感想の連絡が必要なものは締切を守る
◆本当にほしいものしか応募しない



かな。

仕事ではないので、

楽しめる


というレベルがちょうどいいよね♪






1,000円節約するより、
1,000円得する方法を考える



私の、変わらないテーマでございます。




…と書いているうちに、今、また、

ピンポーン♪

と1個届いた。 

次記事でご紹介☆



◆懸賞達人だけがよく当たる理由 馬場典子
懸賞達人の当選率は3割以上!!!
懸賞は抽選で当たるものなのに、
懸賞達人だけがよく当たるのってなぜ?
その答えは、この1冊にあり!!!


-Related-
719: 私の夏の課題図書♪
597: 2013年のげん玉からの換金が10万円を超えた
471: 一人暮らしのお金のバランス
515: 「30代の貯蓄額のデータ」に思ふ
341: こういう1000円はミョーにうれしい♪ -商品券・ブランディア-
304: 世の中はそういう風にできている
289: 墓に布団はかけられない = 親孝行は生きてるうちに♪
246: 楽天ポイント期限が近いけど買うものがない時は



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆


関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 一人暮らしのお金の話 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/847-a228f270

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>