770: やりたいことやりたいじゃないですか -紙の月- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 770: やりたいことやりたいじゃないですか -紙の月-

>> EDIT

770: やりたいことやりたいじゃないですか -紙の月-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■

kaminotsuki.jpg


結末は何も言ってないけど、
内容ちょっとネタバレちゃうと思いますので以下ご注意を。














見たかったんだーこれ。

なので初日に早速。







これたぶん、私と同世代or上世代の女性なら、

わかるぅぅぅううう


って思う部分あると思う。

THE・溺れたい願望




ダメだとわかっていても、

一度カギがはずれたらもう、

開きっぱなしのあのカンジ。





八日目の蝉と同じ角田光代氏の原作。
人間の根底に流れてる封印している気持ちや
抑えきれない欲望を描くの本当に上手。




ダメなもの。

絶対にダメなもの。

いつか終わるもの。

絶対にいつか終わるとわかっているもの。



それでも止まらない、

深く溺れていく人間の心理。

わかるわぁぁぁ…。



やりたいことやりたいじゃないですか---。


お金触ってるともう変になりそう----。



印象的なセリフが並ぶ。




やりたいけどやっちゃいけないことだから
ガマンして。

お金がほしいけど手に入らないから
ガマンして。


そんな日々の繰り返しだから。




やってしまったら人生終わることだと

わかっていながらも、

どこか、なぜか、

この主人公を応援しちゃう気持ちで見てた。


あどけなさ全開の池松壮亮のヒモ具合と

その彼とのベッドシーンが妙にリアルで。

あのリズム感!! (コラっ)








やばばばば…

特にファンてわけじゃないけど

超うらやますぅぃいいい




って思った人、絶対いると思う(自分な 笑)





ベッドシーンだけじゃなくて、

あの、ホテルで騒ぐ一連のシーンも♪

後先考えず、あんなことできたら超楽しそう。

明日世界が終わるならやりたい。



だって、

やりたいことやりたいじゃないですか---。






にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/884-f9be5393

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>