085: 一人暮らしだからこそ笑いが必要?! 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 気になること > title - 085: 一人暮らしだからこそ笑いが必要?!

>> EDIT

085: 一人暮らしだからこそ笑いが必要?!

水曜どうでしょう 085-1
水曜どうでしょうDVD
友達に3本レンタル中~♪


雨の週末は、

こんなDVDでも見て、

「あはははは」と、

脳までいかないゆるーい笑いで、

まったりしましょ。




最近は、北海道以外でも、

BSやCSでしょっちゅう再放送してるけど、

10年、15年と時間が経って、

映像や内容に「時代」を感じながらも、

おもしろいところはやっぱりおもしろいこの番組。



下着姿で電車内を闊歩し、

カメラの前で嘔吐し、

長距離バスにやられまくっていた大泉洋さんも、

今や一児のパパですもんね。。。

時代は流れますね。。。


地方局バラエティーのDVDなのに、

驚異的な売り上げで1位になっちゃったり、

オークションでも、

全然値段相場が下がらないあたりが、

この番組のすごさを物語ってるね。


小林製薬の糸ようじ

やっぱ何度見ても笑っちゃう。




一人暮らしだからこそ、笑いが必要ね☆


Have a Nice weekend :)



他に「一人暮らし」を楽しんでいる方々の
内容充実で生活のヒント満載のblogは
↓こちら↓ 
にほんブログ村 OL日記ブログへ

人気ブログランキングへ
↑参考になっておもしろいよ♪
関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 気になること | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/90-158dbaaa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>