784: またまた潤いのお話 -NOV III- 東京 一人暮らし OLのホンネ

東京 一人暮らし OLのホンネ

お得な生活で楽しく生きているOLの秘密やホンネをつづります。

東京 一人暮らし OLのホンネ


<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


HOME > 美容・健康のヒント > title - 784: またまた潤いのお話 -NOV III-

>> EDIT

784: またまた潤いのお話 -NOV III-

全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆



■このブログをリンクに追加■





さてさて、さらにさらに寒くなって、

本格的に乾燥する季節。

またまた潤い関連のお話です。




NOV III フェイスローション





NOVというブランドは、私の中で、

見たことや聞いたことはあるけど使ったことない

シリーズに分類されていた。

スキンケア関連に限らず、

ブランドのイメージって、

けっこう、「色」で印象付けられることが

多いと思うのだけど、このNOVは、私の中で、

薄いグリーン かな。 
(それってパッケージそのままでしょ 笑)



清潔感で肌に優しそうなイメージ。






PUSH式のポンプタイプ。

使い終わるまで逆戻りしない清潔な造り。

手に取ってみると、透明サラサラで、においがしない。

鼻を近づけても、本当に何のにおいもしない。

実際に肌につけてみると、ピリピリしたりしないし、

スルスルと伸びて浸透していくのがわかる。


敏感肌で赤くなりやすい人や、

香りがあるものが苦手な人にはピッタリだね。







加湿器をつけていても、

寝て起きた時にすっごく喉が渇いている

ということがある。

それくらい乾燥してるってことだよね。



それは喉だけじゃなくて、肌も同じで、

何かとカサカサしがち。

どんどん水分あげて、

この乾いた日本の冬、潤って乗り切りましょ♪








【NOV】のモニターに参加中
<NOV>のキャンペーンに参加中♪


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ



全記事を最初から見るには→ ☆こちら☆


関連記事
◆お金・節約・貯金         ◆OLの裏事情・ホンネ
◆美容・コスメはコレ!     ◆住まい探しのポイント
◆家具・キッチン・収納   ◆家電選び
◆仕事・精神バランス      ◆家事のヒント
◆東京エリアをぷらぷら   ◆行ったLIVE/エンタメ
◆海外生活のコト            ◆お料理のヒント

| 美容・健康のヒント | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://taemismile.blog.fc2.com/tb.php/900-a9613b79

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>